« プリパラ近況@17.3.2 | トップページ | プリパラ近況@17.3.16 »

アイカツスターズ近況@17.3.2~小春帰還!?~

 アイスタ、現在、5弾で、”S4決定戦”という大きなイベント
(普通のゲームプレイで出来るもの)が行われていて、
クリアする(4つのステージで規定の得点を越える)と、
自分が所属している組のS4になれて、プレゼントボックスにて
S4制服がもらえる、というもの。

 俺もクリアして、劇組のS4になり、S4制服を頂戴しました。
かっこええなぁ、小春に着せてやりたかったなぁ・・・
でも小春は使うことができないorz・・・と思っていたのですが、
今日発売のちゃおに同梱されていたアイカツ新聞に、
”ヴィーナスアーク(新しく出てくるライバル校)の
新アイドルも登場!?”というコピーと一緒に誰かのシルエットも
載っていましたが、そのシルエットが、どう見ても小春なんです!
170304koharu



 いままでゲームもアニメも灰色かかったような気分で
見ていましたが、これからは、以前のように見ることが
出来るようになりそうで楽しみです( ´∀`)。

 本当に小春だとしたら、お話的にも熱くなりそう。
きっと、ひめのライバルとして戦わせ、成長させる・・・
そのための小春降板だったんですよ!(な、なんだってー!!)

 新シリーズは星座ドレスならぬ”惑星ドレス”らしいのですが、
それよりも何よりも、小春登場を楽しみに待ちたいと思います。



 以下私事近況。

 旧アイカツのプレミアムレア関係のカードを
全部そろえることができました。
 旧アイカツをやってた時から目標のひとつにしていたので
嬉しかったです( ´∀`)。

|

« プリパラ近況@17.3.2 | トップページ | プリパラ近況@17.3.16 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/69785178

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツスターズ近況@17.3.2~小春帰還!?~:

« プリパラ近況@17.3.2 | トップページ | プリパラ近況@17.3.16 »