« プリパラ近況@17.2.6 | トップページ | プリパラ近況@17.3.2 »

ポケモンサンムーン近況@17.2.16

 ポケモンサンムーンの最新のインターネット大会について。
今日の2時から、公式大会の受付が始まりました。

 しばらく公式大会に参加してなかったので気がつきませんでしたが、
公式大会の参加賞がなかなか良いものになっていて、
サンムーンの大会では、以前のものでは、50BP(バトルポイント)
もらえた、というので、個人的に、チェックしてなかったのを
後悔気味・・・。

 今回は、BPではなく、メガストーン(今回はクチートとスピアー)
がもらえる、ということなのですが、あくまで先行配信で、
後々に”あいことば”というものを使って、普通に配信されるように
なるみたいです。


 先着五万名は、いつものとおり。育成はまだまだなのですが、
いい機会なので、申し込みました。

 まぁ、大会開幕までに、できるだけ、対戦を少しでも楽しめるようには
しときたいかなー、とのんきに思っています。


 また、今日から、といえば、ポケモンパンの袋にはってある
シールを2枚、ナムコのゲーセンに持っていくと、ポケモンガオーレの
ガオーレディスクが1枚もらえるキャンペーンも今日からです。

 キャラは色違いのコイキング、もしくは、Z技が出せるカビゴン。
もらえるときは、同封されている説明書みたいなもので
絵部分が目隠しされているので、どちらか、分からなくなっています。
うまいこといかんなぁ(;^^)。
 俺も早速もらってきましたが、両方ともコイキングでしたので、
カビゴンが来るまで、がんばってみたいと思いますw。


 この記事のこっから後は、ぼちぼちとサンムーンの雑感などを
書きたいと思っています。
 

|

« プリパラ近況@17.2.6 | トップページ | プリパラ近況@17.3.2 »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/69621385

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンサンムーン近況@17.2.16:

« プリパラ近況@17.2.6 | トップページ | プリパラ近況@17.3.2 »