« プリパラ近況@17.1.14 | トップページ | プリパラ近況@17.2.6 »

”12歳。”の”超”複製原画を注文しました。

 10.5巻ことファンブック、思ってたよりも深く盛りだくさんで
とても楽しめました( ´∀`)。



 ちゃおの今月号に突如として発表された”12歳。”の
見開きイラストの複製原画をamazonで注文しました。
 複製原画だけだと思ってたら、生の下絵が付く、との
ことで、”うおお、どうしよ・・・”と思い、さらに、白黒ページで
直筆で作者さんがサインとシリアルと買った人の名前を
入れてくれる、とのことが書かれていて、ついに屈服しましたw。
 こんな機会はそうそう無いからなぁ。サイン会も参加できませんし。


 名前の敬称もつけてもらえて、選択肢に、”ちゃん””さん”は
ともかく、”くん”があるのに、割と驚きました。男性の支持者が
認知されてきている感じが、なんかうれしいです( ´∀`)。
もちろん、俺は”くん”で希望しましたw。

 さて、その名前の件ですが、amazonで注文したとき、
”ギフトメッセージ”というものに、希望の名前と敬称3つのうちひとつ
を書くように、と商品説明に書かれていたのですが、
注文確定してから書くのかな、と思っていたので、
つい、普通に注文してしまいました。

 それらしき書く欄は無く、どこを見ても
対処できそうな方法はなかったので、
”アカウントサービス”内の”注文履歴”の、この商品欄にある、
”出品者に連絡する”で、どうすればいいかを問い合わせて、
なんとかなりました。(メールが来て、このメールに返信するような
内容を送ってきて下さいました)


 今回は特殊なんで、注文する前にも、いろいろと
注意書きを見とかないとあかんかったなぁ、と思いました(;^^)。




 

|

« プリパラ近況@17.1.14 | トップページ | プリパラ近況@17.2.6 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/69246777

この記事へのトラックバック一覧です: ”12歳。”の”超”複製原画を注文しました。:

« プリパラ近況@17.1.14 | トップページ | プリパラ近況@17.2.6 »