« 【妄想】アイカツの曲をコナミの音ゲーアーティストが作るとしたら? | トップページ | アイスタ近況@16.5.21 »

アイカツラストプレイ

160518title
 アイカツのラストプレイ、稼動期間満了の5月18日にできました。
正直、きついかも・・・と思っていたので、とてもありがたいことです。



160518lastplay1
 予定通り、ゴスマジックコーデでThrilling Dreamのステージの
チケットステージをラストプレイにしました。
160518lastplay2
 ゴスマジックコーデ。今はもちろん、当時としても
破格の値段で入手できたのも、いい思い出です。ここから
160518lastplay3
 ゴスマジックミニハットをかぶっていっくよー!

・・・ということで、アイカツプレイに、初めて通したカードを
最後にも通すことができました。

 当てた時点では、単なる”新キャラのアクセサリー”で、
後々に、実は貴重なカードだったというw。これが当たった
ということは、”アイカツやっとけ!”という、啓示みたいな
ものだったのではないか、と今では思いますw。
 実際、やれて楽しかった。


160518lastplay4
 無事、フルコンでミッション完了。
マイキャラちゃん、感慨深げのいい表情をくれました( ´∀`)。
 よく俺と一緒にここまでやってくれた。
この時は、俺も、少し、ほろりと来ましたね。



160518aikatsuresult
 これがアイカツ総合リザルトになりました。
 近頃は、60中盤からここまで来るのに
1年以上かかるほどのプレイ頻度に
なってしまいましたが;、最盛期は本当に楽しめたし、
終盤も、もう一度、楽しみなおすことができました。
 これもありがたいことです。


 カードとしては、プレミアムコーデはコンプしたいと
思っているので、ノーマルすらも集まってない部分は
ありますが、とりあえずはプレミアムに集中。残り10枚ちょっと
なので、なんとかコンプ達成したいな、と思っています。



160518stars
 次のステージは、もう今日から。すぐ目の前です。
(先行やってるやん、ってつっこみは無しw)
 引継ぎしてるんで、スターライトから四つ星に
場所を移すだけで、マイキャラちゃんの”ゆめみ”とは
今度も一緒です( ´∀`)。
 
 
160518nextstage
 さあ、次のステージへ!


 そして、アイカツ、ありがとう&おつかー!


<ロスタイム>
 別記事に少し書きましたが、アイカツをもう少し稼動させてくれた
所(神戸の三宮のマジカル)があったおかげで、
25日まで遊ぶことが出来ました( ´∀`)。レベルも83に上がって
ラストでした。
 締めのコーデ関係はこの記事本文と同じ、ステージは
チケットステージができなかったので、すごくむずかしいレベルに
なっただけ、と、よく楽しめた後に、望む最後を迎えられて、
本当、恵まれました。


 




 

|

« 【妄想】アイカツの曲をコナミの音ゲーアーティストが作るとしたら? | トップページ | アイスタ近況@16.5.21 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/65561711

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツラストプレイ:

« 【妄想】アイカツの曲をコナミの音ゲーアーティストが作るとしたら? | トップページ | アイスタ近況@16.5.21 »