« ポケモンΩルビーαサファイア、妖怪ウォッチバスターズで配信 | トップページ | 音ゲー近況@15.12.15 »

プリパラ公式で配布中のスイートアンジュミルキィシューズについて

 プリパラ増刊の第一号に付く予定だった
スイートアンジュミルキィシューズ。
 あれから、第二号に付いてきたようです。

 そのスイートアンジュミルキィシューズを公式HPでも配布
していますが、USBメモリにうつして、コンビニでコピー
する場合、セブンイレブンのコピー機では、
サイズが規定外、かなんかのエラーメッセージが
出て、コピーができません。

 そこで、ローソンのコピー機を使ってみると、
エラーなど出ず、B5いっぱいぐらいの大きめですが、
ちゃんとコピーが出来ます。
 質にこだわらなければ、白黒の10円でいけます。
Cocolog151213sweetmilky

Cocolog151228yomikomi
 サイズが大きめになるのですが、コーデチェンジの読み込みのときに、
左のボタン(青)を2回ぐらい押すと、緑色の
”読み取りにくいドリマイチケなど”というようなことを
書いてる所に合わさるので、その時に、上の、ミルコレや
サイリウムチャームなどを置くところに、スイートアンジュを
コピーしたもののQRコードをしっかり合わせると、
ちゃんと読み込んでくれて、使えるようになります。


 以上、今まで、困ってたのを突破したんで、書いときます(^^)。

|

« ポケモンΩルビーαサファイア、妖怪ウォッチバスターズで配信 | トップページ | 音ゲー近況@15.12.15 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/62946934

この記事へのトラックバック一覧です: プリパラ公式で配布中のスイートアンジュミルキィシューズについて:

« ポケモンΩルビーαサファイア、妖怪ウォッチバスターズで配信 | トップページ | 音ゲー近況@15.12.15 »