« 音ゲー近況@15.10.21 | トップページ | 妖怪ウォッチ関係個人的近況@15.11.8 »

声優の松来未祐さんのご逝去

 11月2日夜、今知りました。

 声優の松来未祐さんが亡くなった、という、
大きな驚き、かつ、大きな残念で悲しいニュースです。

 松来未祐さんのブログ

 病気のために休養に入る、というのを聞いたときは、
きっと病気を治して、また名演をなさることと思っていたのですが・・・。

 ひだまりスケッチの吉野屋先生とたまゆらのほぼろさん、
ニャル子さんのクー子、蒼穹のファフナーの翔子が
俺の中で松来さんの主要キャラ達でしたが、
どのキャラたちも、安心して聴ける、かわいい声で、
俺を魅了してくれました。
 特にほぼろさんなんか、二代目が務まる人がいるのか、
というぐらいにハマり役だと思います。
 DVDの映像特典でお好み焼きを焼いてたのを思い出します。

 本当、残念なことです。

 ですが、せめて、今、楽になっていることを、
そして、ご冥福をお祈りしたいです。

 今まで、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


黙祷


 

|

« 音ゲー近況@15.10.21 | トップページ | 妖怪ウォッチ関係個人的近況@15.11.8 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/62334758

この記事へのトラックバック一覧です: 声優の松来未祐さんのご逝去:

« 音ゲー近況@15.10.21 | トップページ | 妖怪ウォッチ関係個人的近況@15.11.8 »