« プリパラ近況@15.11.14 | トップページ | プリパラ近況@15.11.23 »

プリパラ近況@15.11.18

 神戸三宮のセンター街西寄りのセンタープラザ西館・・・
まぁ、三宮最大のヲタクスポットになりましょうかw、
そこの3階、ゲーマーズの向かいにタイトーステーションが
今年、新しくオープンしましたが、昨日、ここにふらっと
いってみたら、9月ごろ行った時は、プリパラ関係は、ただ、
プリパラとプリパラライトがあるだけだったのが、
なんと”プリパラパーク”のポップがあったり、
公式のトモチケ交換ボードができてるではないですか!
 こりゃマジびっくりダ・ヴィンチ!!
Cocolog151118puriparapark




 まぁ、もともと大きいお友達が多い土地柄であることもありますが、
ボードの治安もよく、トモチケがところせましと詰まっていて、
ドリトモチケも置かれていたりして、とてもにぎわって、良い感じです♪

 22日には、年齢無制限の公式大会も開かれます
・・・出場者数10人ですが;。

 神戸中ごろの他の交換施設が、
”ひも爺の来たあとのプライ丼”(from妖怪ウォッチ)
状態になってる中、ここのボードは素晴らしすぎたので
書いときます( ´∀`)。

(ここに書いてたノート数関係は、新しく記事をつくりました。)

 あと、このごろ少し興味を持ち出したスコアタ、
俺としては、当面は、30000点目指して
やってみたいと思っています。
 自己最高記録から、あと3000点程まできたので、
もうちょいでしょうかね(^^)。





 あと、トレード環境についてですが、
プリトレ”というページを見つけたので、
良くなりそうな感じがします。


 追記。
環境は悪くないですが、やっぱ相手によって変わりますね;。
 追記した時点で、取引の話を始めてから一週間、
ほっとかれてます(´・ω・`)。10日過ぎたら断ろう・・・。
 デコキャラ掲示板の時やったら、とっくにトレード取引
終わってるところやぞ!!

 かつてはツイッターに活路を見出そうとしていたのですが、
どう絡んでいけばいいのか分からない、というのと、
自分がやりたいことと全く性質が違うのと、
何より、書いてる人の中身が見えすぎるのが
キモチワルイので、早々に放り出しました;。
 情報拡散能力はとても優れていますが、
個人でやると、いろいろクッソめんどくさいし、性分的に合わない。


 フォロワーさんのトモチケを交換ボードで見つけたので、
もらって、動画撮りながらプレイして、画像まで作ったのですが、
よく考えたら、反応無かったらプリパラをやめたくなりそうなんでw、
そんなしょーもないことで好きなゲームをやめたくない、と思ったから、
結局出さなかった、ということもありましたw。



 ・・・っと、話は戻って、ぼっちな俺のトレードの環境模索状況は
そんな感じなので、相手にもよるけど”プリトレ”という所は
少なくとも”取り付く島”になってくれてありがたいし、
こちらからのトラブルのないように、上手に使えたらええな、
と思います( ´∀`)。

|

« プリパラ近況@15.11.14 | トップページ | プリパラ近況@15.11.23 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/62567210

この記事へのトラックバック一覧です: プリパラ近況@15.11.18:

« プリパラ近況@15.11.14 | トップページ | プリパラ近況@15.11.23 »