« 音ゲー近況@15.9.8 | トップページ | 音ゲー近況@15.10.21 »

12歳。のメタルチャームのガチャガチャ回してきました

 "12歳。"の山本君が他人とは思えません。高血圧には気をつけろよ・・・。

 
 さて、山本君は入ってませんが、今年夏のちゃおフェスでも出展された
"12歳。"のメタルチャームのガチャガチャが普通に稼動してしばらくたちます。


Cocolog150923age121
 ちょっと前の話になりますが;、今月の最初のほうに、
プリパラの前売り券を買いに行ったときに、
その映画館(JR尼崎駅前のキューズモールの中)の近くの
ガチャガチャコーナーで、それを見つけたので、
5回まわしてみました。


 そしたら、桧山・カコ・まりん・カコ・高尾、という感じでした。
 
 カコが初めて来た時は、”カコきたー(゚∀゚)!!”って思いました。
ふと、加古川北高校の略称(加古北)っぽいな、と思いました。
 ・・・以上、ご当地ネタ終了。



Cocolog150923age122
 ちゃおフェスのときに結衣と桧山のカップルをきれいに引き当ててたので、
残るは花日だけになりました。
 よりによってラストが好みの花日かぁorz・・・っても、
見方を変えれば、良いモチベーションになります(`・ω・´)。

 また見つけたら、また回したいです。
そして、ぜひ、コンプしたいです!

Cocolog151011age12gacha
 追記。先日、梅田のヨドバシカメラの地下のガチャガチャ
コーナーと、キディランド梅田店でまわしてきたら、
高尾と花日の順番で当たり、無事にコンプ達成しました♪
Cocolog160104age12charm

 最初、ちゃおフェスで引いたのが、結衣→桧山、で、今回、
のラストが高尾→花日と、なんともうまい具合に最初と最後が
ある意味”対称”(シンメトリー?)な引きでしたw。
 全体的にも引きが良かったですし、良かったです(^^)。

|

« 音ゲー近況@15.9.8 | トップページ | 音ゲー近況@15.10.21 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/61732683

この記事へのトラックバック一覧です: 12歳。のメタルチャームのガチャガチャ回してきました:

« 音ゲー近況@15.9.8 | トップページ | 音ゲー近況@15.10.21 »