« プリパラ近況@15.4.10 | トップページ | 今期見たいアニメ@15.4 »

甲子園でのマガジンCM@2015選抜

 ”ダイヤのAのCM”と銘打って書いていましたが、
1種類だったのと、アルスラーン戦記のCMもあったので、
マガジンCM、ということにしときます。
150328magazinecm1 150328magazinecm2 150328magazinecm3
 種類が減ってしまいました。少々、寂しいですが、
それだけ絞って見せよう、という方向にしたかも知れませんね。
 
150328magazinecm4
 アルプススタンドで週刊少年マガジンを読むw。


150328magazinecm5 150328magazinecm52
 甲子園駅。これも新しくできた円柱に貼られている感じで
1種類ずつ。


 150328magazinecm6 150328magazinecm7 150328magazinecm8
 中央降り口は、いつもながら大きめのやつですね。
以上、今回はこんな感じでした。

 
 あと、CMといえば、大会初日ぐらいに、用事があって、
阪神に乗って出かけていたのですが、帰りに三宮駅のいすに
マガジン作品のためし読み小冊子が3冊置いていました。
 ひょっとしたら、甲子園駅周辺で、配ってたかも知れませんね。


 この記事とはカテゴリーが変わりますが、
試合の分もありますので、それは、また後日・・・;。

|

« プリパラ近況@15.4.10 | トップページ | 今期見たいアニメ@15.4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/59608720

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園でのマガジンCM@2015選抜:

« プリパラ近況@15.4.10 | トップページ | 今期見たいアニメ@15.4 »