« カップヌードルでバーニャカウダ | トップページ | 明日から本気出す? »

プリパラ近況@15.4.25



 昨日、24日からプリパラのカードを配るイベントが
新しく始まりました。

 そのカードは、なんと3枚のコーデセット。
種類は”ブロッサムムーン”という、ピンクのかわいらしい
着物コーデです。
 プリパラ商品を2000円(税込み)以上買ったときの
特典になります。

 カード特典といえば、プリパラの映画のときの
前半の瞬殺具合が思い出され、今回も品不足を中心に
心配をしていたのですが、24日の夜に、俺も無事にちょうだい
することができました♪
1504241brossam1
 服のランク(☆マーク)が0なので、使えば、誰でもカード化
できる、というのは、うれしいところですね。
1504241brossam3 1504241brossam31
 実際、使っても見ましたが、やっぱかわいいですねぇ・・・。
ちゃおの全員サービスになった”ハッピーニューイヤーアジアン”
のコーデを、好んで使っている身としては、
こちらも引っかからざるを得ませんw。


1504241brossam2 1504241brossam22

 買ったのは新しいほうのドレパメンバーのファイルと
一番新しいミルコレ3パックです。
 ファイルの後ろの絵柄が良かったですし、
今回のミルコレのPRがなんと、全部そろってしまい、
かっこいい服のSRもあと一枚でそろうという、
なんともすごい引きを店員さんがしてくれました(^^)。
 その点もとても満足でした♪



 さて、個人的な趣向のお話ですが、アクセは
スパーキングフォックスヘアアクセがアジアンのほうでは
一番しっくりきてるなぁ、と思うのですが、
ブロッサムムーンでも良く合うと思います。
 ただ、さらに合いそうなアクセもあって、こちらには、
ホワイトバニーヘアアクセや、赤い花関係の、
フラワーアソートヘアアクセや、フラワーブロッサムヘアアクセ
あたりが、さらに似合うのではないかな、と思っています。
 アクセに関して、個人的な趣向のお話でした。 


 2日目の夜、ということで、だいぶ在庫の進み具合が変わってる
かも知れませんが、一応、あったところを書いておくと、
まず、もらった、ジョーシンの三宮店。プリパラ商品のコーナー
の所に前の配布特典のポスターも貼ってありますが、
ブロッサムムーンの案内ポップが特設してあります。

 それと、そごう神戸店です。ここは、プリパラに関しては、
結構穴場ちゃうかな、と思っています。ゲームの音も爆音ですし。
(ただ、8階エレベーターの真ん前という所ですが・・・;。)
プリリズの商品もよく扱ってた記憶があります。
 ここは、今月最初にでたらぁらセットや、前に出たRONIセットも
見た時点では残ってありました。

 とりあえずここまでにします。あとはプリパラスポットの
限定コーデライブについて、プレイしてきたら、書くつもりにしています。

|

« カップヌードルでバーニャカウダ | トップページ | 明日から本気出す? »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/59770287

この記事へのトラックバック一覧です: プリパラ近況@15.4.25:

« カップヌードルでバーニャカウダ | トップページ | 明日から本気出す? »