« プリパラ・サイリウムチャームのこと | トップページ | 甲子園でのマガジンCM@2015選抜 »

プリパラ近況@15.4.10

 Cocolog150410studior
   これをみて、スタジオレオナや、と思った私に今裁きを。

 個人的には、サイリウムチャームにドリームシアターにと
振り回され気味ですが、結構びっくりすることが公式で
発表されました。
 
   なななんと、プリパラで大人限定の大会をする、という
ことなんです!個人的には原宿のプリズムストーンなので
関係ないんですが;すごいです。

 だって18歳以上ですよ?基本子供向けで、子供優遇が
目立つのはこの手のゲームではよくあることなのですが、
そんな事情の中で、あえて18歳以上の大人限定、しかも、
それを公式にやってしまう、というのは、大人な俺としては、
たとえ個人的に関係なくとも、うれしいものがあります。

 このごろ、いろいろ失敗が目立つプリパラですが、
あえてメインターゲットではない大人に焦点を当てた
イベントを公式にしてくれる姿勢には、素直に感心したいです。


 開催は18日、とのこと。盛り上がって、大人も健在なんや、と
いうところのアピールになってほしいです( ´∀`)。

|

« プリパラ・サイリウムチャームのこと | トップページ | 甲子園でのマガジンCM@2015選抜 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/59598138

この記事へのトラックバック一覧です: プリパラ近況@15.4.10:

« プリパラ・サイリウムチャームのこと | トップページ | 甲子園でのマガジンCM@2015選抜 »