« 2015年 87回選抜高校野球が開幕 | トップページ | 2015選抜高校野球は敦賀気比が初優勝! »

プリパラ近況@15.3.21

 プリパラの映画の入場者特典が21日から入れ替えになりました。
初回の特典の状況と、その影響から子供限定になるかもしれないと
思って、オークション狙いにしようか、とも考えていたんですが、
子供限定ではない所に、MOVIX八尾の名前が挙がっていたので、
意を決して、朝イチで行ってきました。

 結果、情報はまちがっていなくて、
MOVIX八尾は、年齢制限なしでもらえました。
 俺ももらえてよかったです。なんかほっとしました;。
 
 映画もルート3を、楽しく見ることができました。
なるの世代のところの"GIFT"という曲が、場面も相まって
とても良いなぁ、と、感動しながら見てました。

 
 これで映画は一段落です。ルート2と4はDVDレンタルを
待ちたいと思います。
 それに、ネットでいろいろと感想を見てて、来年チャンスがあれば、
”おうえん回”に見に行ってみたいなぁ、と思いました。
 

 ゲームの方は、ファルルの期限が3月ライブの間(4月1日)まで
らしいですね。覚醒(?)ファルルは、本当短いですね;。
 なるべくたくさん使いたいなぁ、と思います。

 
 

|

« 2015年 87回選抜高校野球が開幕 | トップページ | 2015選抜高校野球は敦賀気比が初優勝! »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/59352884

この記事へのトラックバック一覧です: プリパラ近況@15.3.21:

« 2015年 87回選抜高校野球が開幕 | トップページ | 2015選抜高校野球は敦賀気比が初優勝! »