« ギタドラオーバードライブ、2月20日に削除曲5曲 | トップページ | 12歳。の6巻限定版を買いました。 »

プリパラ近況@15.2.26

 来月から映画が公開されますが、その上映劇場の一部で、
トモチケの交換所ができるみたいです!
 俺が行く予定のところもある、とのことで、
もんげー楽しみです(^^)。


 あとは個人的な話。

 パラダイスプライズは無難に終わったのですが、
バレンタインライブで、レオナとみれぃのアゲアゲが出てくれないのと、
セインツなりきりでは2ステージめの靴がでてくれませんorz・・・っても、
今のプリパラクラブで配ってるPDFのやつで入ってたので、
こっちはもうええっすわw。

 それと、自分のマネージャーは,ずっと”青うさぎ”だと思っていたので
同じマネージャーのマイチケをオークションで譲ってもらったのですが、
使ってみたら、使えなくって、よく見たら、色の濃さが違うんですorz。
Cocolog150226puripara1
 どうやら、俺は青じゃなくて、水色うさぎ、というポジションになるようです。


 Cocolog150226puripara2
 特に、この白ソックスとストラップシューズのものは、
どうしても欲しいので、これがある1月ライブで
改めて粘ってみたいと思っています。










|

« ギタドラオーバードライブ、2月20日に削除曲5曲 | トップページ | 12歳。の6巻限定版を買いました。 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/59072930

この記事へのトラックバック一覧です: プリパラ近況@15.2.26:

« ギタドラオーバードライブ、2月20日に削除曲5曲 | トップページ | 12歳。の6巻限定版を買いました。 »