« プリパラ近況@15.2.26 | トップページ | アニメ近況@15.3.8 »

12歳。の6巻限定版を買いました。


 ”12歳。”の新巻の6巻を、DVDつき限定版で無事ゲットしました。
通常版と同じ明日になるかなぁ、と思ったりもしましたが、
なんかあきらめきれずに今日行ってみたら1つあったので、すかさず
お買い上げ。見といてよかったです( ´∀`)。


 今回は、ご開帳した時にあったものをご紹介、という
感じで書きます。


・・・というわけで、ネタバレ盛りだくさんですので、ご注意くださいませ。

Cocolog150226age121  Cocolog150226age122
 まずはケースの表。かわいらしい花日が迎えてくれます。
裏は入ってるもののご紹介。
Cocolog150226age128
 横はこんな感じ。


 開けてみると、単行本、DVD、ブックレット、写真セットと、
本当、盛りだくさんな感じをさせてくれます( ´∀`)。

Cocolog150226age1260_2
 メインである単行本6巻。花日がとてもかわいくてたまりませんw。
高尾くんも他と比べてかわいい感じでしょうかね。

Cocolog150226age126
 背表紙。上の値段表示とバーコードがないから、”限定版やなぁ~”と
いう気分が高まりますw。

Cocolog150226age127
 ブックレットと写真セット。写真の4枚目についてはサインが入っています。
ブックレットも、アフレコ模様など声優さんの特集ありーの、アニメの名場面ありーの、
と、かなり貴重で、よい感じになっています。

Cocolog150226age123 Cocolog150226age124 Cocolog150226age125

 最後にDVDまわり。ケースとDVDには、うさパンダがいっぱい登場。
ラブリーです( ´∀`)。


 以上、こんな感じの限定版でした。1404円、と、単行本に比べると
当たり前ながらお値段はちょっとかかりますが、
この作品のファンである俺としては、
このお値段にしては贅沢な内容で、これは持っといて損は無い豪華版
ではないか、と思いました。買って良かったです( ´∀`)。


 夏ごろに予定されている次の7巻も、DVDと特典という今回
と同じような限定版がでるとのことです。次回も楽しみですね(^^)。


|

« プリパラ近況@15.2.26 | トップページ | アニメ近況@15.3.8 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/59073050

この記事へのトラックバック一覧です: 12歳。の6巻限定版を買いました。:

« プリパラ近況@15.2.26 | トップページ | アニメ近況@15.3.8 »