« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

たまごっち4Uのデータスポット配信の子育て手帳関係@2015.1

 アニメでも、年末年始ごろに言われていた、きゃんでぃぱくぱくの
こそだててちょう(以下、”子育て手帳”)配信が、
1月の中頃ぐらいから始まりました。

 子育て手帳は、一部の、たまごっちなどのおもちゃが
売っているお店の”タッチステーション”や、バンダイのカードゲームが
あるゲームコーナーなどにある”バンダイデータスポット”などで
もらうことができる、特定のたまごっちを育てるのに必要なものです。

 それと同時に、最近、アニメに出ていた、たまここひめと、
今度は実際に育てられるキャラになった、ふなっしーっちの
配信もされています。


 これらのキャラの子育て帳セットの配信は、
きゃんでぃぱくぱくとたまここひめは2月28日まで、
ふなっしーっちは3月31日までになっています。


 今の所、とりいそぎ、ここまで。
この記事は後日、もちっとだけ進化するんじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリパラ1月シリーズスタート

 これもネタは結構あれど、書くのはずいぶん久しぶりに
なりましたが;、プリパラ、1月のシリーズがスタートしました。

 今回は、1月ライブとサイリウムチャレンが3月4日まで、

コスモとなかよしライブ、パラダイスプライズ、
限定コーデアンコールライブが2月4日まで、

と、期間が違う場合があるので、要注意ですね。

 パラダイスプライズのパラダイスティアラがもらえるステージが
始まり、(決勝クリアすると、ティアラと一緒に、先月のパラダイスプライズの
パラダイスシューズも選ぶことができます。)、
そふぃの姉さんのコスモさんがコズミックなコーデを擁して登場し、
そして、なんといっても、マネージャーシステムという新要素が加わる、
ということがあります。

 マネージャーは、今シリーズの最初のプレイの時に、
唐突にタマゴが割り当てられてマネージャー決定、
ということになります。5種族7色の合計35種類。
Cocolog150126pripara1
 俺は青うさぎになりました。
ちなみに、名前は”ゆめみ”です。
ネット上でみたところ、”らぁら”も青うさぎみたいです。

 このシステムの内容は、まず、同じマネージャーのプレイヤー
のトモチケを使ってプレイすると、1人=100いいね、2人=300いいねが
プラスされます。

 そして、大きいのが、同じマネージャーのプリチケが使えるようになる、
というもの。もちろん、自分のチケット化もできるので、
印刷式、という、このゲームのシステムの上では、とても助かりますね。
 っても、35分の1なので、大変なのは大変かも知れませんが;。


 さて、今シーズンの新要素についてはここまでにして、
ここからは排出関係を少し。

 同じ条件でプレイしたら、排出はどうなるか、
というのを見てみたかったので、
同じ条件で5回プレイ、というのをしてみました。

 あんま参考にならないかも知れませんが;、
結果を書いて行くことにします。


 今回の固定条件は、

 
ノクターンスカイアイドル(S)コーデ一式(アクセまで)
ドレッシングパフェの旗のアゲアゲカード
ドロシー、レオナのトモチケ
ここまで全て、年末に発売したドレッシングパフェの
コーデカードセットのカードです。

これらを使用して、まいにちプリパラ1月をシオンで5回プレイ。
曲は”No D&D code”の3ボタン、ガチャは無し。

こんな感じです。


 初回、キャラをマイキャラにしたのですが、それは、
5回の条件に入れず、参考記録として含めて書いときます。

(参考記録)
ハイセンスサンライトブーツ(N)、ハイセンスパープルサターンブーツ(N)

(1回目)
ハイセンスパープルサターンワンピ(N)、コズミックシルバーバルーン(PR)

(2回目)
ハイセンスパープルサターンブーツ(N)、ハイセンスパープルサターンワンピ(N)

(3回目)
ハイセンピンキーサターンワンピ(N)、ハイセンスサンライトブーツ(N)

(4回目)
フルーツメロンめいっぱいトップス(R)、クマクマユニークスカート(R)

(5回目)
ハイセンスサンライトブーツ(N)、ウイッシュリボンアイドルブラウスM(PR)


 以上です。

 ドレパコーデセットのレアの色違いが欲しくて、シオンでまとめて
やったのですが、出ませんでしたね(;^^)。
 でも、今回は5回で、PRが二つも出たんで、個人的には上々だと
思っています( ´∀`)。

 今回だけのを、こうして見ると、PRを使うと、
比較的PRを呼びやすいのかなぁ、と思ったりもします。

 2ndシリーズの10月ライブで、エタパンバニエ粘着のため、
スゥイーティシュガー一式(アクセはクマクマヘアアクセ)で
”ガムシャランバン”や”NoD&DCode”をやってたら、
ちょこちょこ、エタパンジャケットとブーツが来ましたし。
・・・ジャケットとブーツ・・・(´・ω・`)。

 ちなみに、このコーデで行ったら、ソラミサイリウムも
ちょこちょこ来てました。SとLの足ばっかりでしたが。


 まぁ、今回は、こんな感じでした。
また、同じような事をしたら、書いてみたいと思います。
 


 個人的なプレイ方針としては、WHFまで、できれば、
なるべく良い感じのトモチケを量産しときたいなぁ、
と思っています。まぁ、換えて貰えるか分からんけどw。
 それでも、今まで、3回も交換してもらえたので、
ほんのり期待したいです。


 一応、個人的な趣味で、ハッピーニューイヤーコーデに
ドレパコーデセットのお面のアクセをつけてプレイ
しているのですが、交換の時に選んでもらったうちのお二方は
ラムネワンピの分と、ソラミサイリウム(S)の分を
選んでもらったので、その辺もやった方がいいのかしらん、とも
思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年第87回選抜高校野球、出場校決定

 先日、23日に、今年の選抜の出場校が決定しました。

<北海道>
東海大四

<東北>
仙台育英(宮城)、大曲工業(おおまがり・秋田)、
八戸学院光星(青森・神宮枠)

<関東>
浦和学院(埼玉)、木更津総合(千葉)、健大高崎(群馬)、常総学院(茨城)

<東京>
東海大菅生(すがお)、二松学舎大付属(にしょうがくしゃ)

<東海>
静岡(静岡)、県岐阜商業(岐阜)

<北信越>
敦賀気比(つるがけひ・福井)、松商学園(長野)

<近畿>
天理(奈良)、立命館宇治(京都)、龍谷大平安(京都)、
奈良大付属(奈良)、近江(滋賀)、大阪桐蔭(大阪)

<中国>
宇部鴻城(山口)、岡山理大付属(岡山)、米子北(鳥取)

<四国>
英明(香川)、今治西(愛媛)

<九州>
九州学院(熊本)、糸満(沖縄)、九産大九州(福岡)、神村学園(鹿児島)

<21世紀枠>
豊橋工業(東海・愛知)、桐蔭(近畿・和歌山)、松山東(四国・愛媛)


 一般枠に、大波乱はなかったように感じられます。
”兵庫枠”発動がなくて、兵庫県民ながらホッとしました(;^^)。
 21枠では豊橋工業の選出が新鮮で良い感じやな、と思いました。

 
 今年の選抜の組み合わせ抽選は3月13日で、開幕は3月21日です。
どんな大会になるか、というより、ひとまずは組み合わせが
楽しみです。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年冬の次世代WHF(ワールドホビーフェア)


 小学館のビッグイベントの一つ、次世代ワールドホビーフェア(WHF)が
おとといの名古屋会場から2月8日の大阪会場まで、各地で開催されます。
 しっかし、しばらく見ないうちにロゴがかっこわるくなりましたねぇ。
赤、黄、青の色使いがねぇ・・・('A`)。


 そのWHF、今回は、俺も久々に行かざるを得なくなるイベントに
なりそうです。そのメモみたいな感じなのが今回の記事です。


 以前は、ポケモンの配布が結構このイベントで行われていたので、
何回か行ったことがあったのですが、あとは全然行ってませんでした。
ミュウとルカリオとマナフィを配ってた時以来です。まじで久しぶりw。


 そんな、行かざるを得なくなった部分を書いときます。
もちろん、全年齢いけそうなものだけですが。


◎ポケモン(3DS)

 色違いのレックウザを配信するとのことです。3DSで出てる4種類の
ポケモンシリーズで受け取ることができます。
 また、ポケモンルビサファリメイクで対戦イベントもやるみたいです。


◎アイカツ

 もうすぐ稼働する2015-3弾の新キャラ、藤原みやびの
スクールドレスをアイカツコーナー(ブース)で配布。
(ここ限定ってわけではなさそうです。)
 年齢問わずなので、ここでもらっときます(`・ω・´)。



◎プリパラ

 もらえるチケットは関係なしですが、
トモチケ交換がやりやすそうな感じなので、
ちょっと交換してもらおかな、と思って。
 できれば、エターナルパンクバニエを交換してくれる、
マネージャーが青うさぎな方にもめぐり合いたいなぁw。
 まぁそこまではムリか('A`)。



◎”12歳。”の作者の、まいた菜穂氏のサイン会

 10時45分からの予定。拝見できたらええなぁ・・と思ってるので、
なるべく早く出ないといけないです。
 ちゃおフェスの時みたいにオープンスペースでやっといてくれたら
良いのですが。
 前に行った時はオープンスペースで、
コロコロのポケモンの穴久保幸作氏を拝見することができたので、
今回も大丈夫だと思いたいです。


 以上の理由です。後ろ2つが芳しくなくても、
上2つが叶えばOKですし、普通に叶うようなので、
頑張って行ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪ウォッチ・ともだちウキウキペディア近況@2015.1.20

 ”ゲラゲラポー”って、”Get up.Get up boy”を文字ってんのかなぁ、と
ふと思いつきました。合ってるかどうかは知りませんけど(;^^)。
 アイカツでもよく、”Have a nice day”を”はばないっすねー”って
やってますが、あんな感じで。


 さて本題いきますw。


 ウキウキペディア、稼働開始近くの頃ぐらいにプレイしてます。
いや、以前よりもいろいろ知識を入れつつ、考えながらやってるので、
多分、深みにはまった感じかも知れませんw。
 こういうゲームは覚めるのも割と早めなので、
面白いうちに楽しんでおくことが一番良いとも思いますし。



 ええと、まずは、ガチャガチャイベントの”妖怪ガシャチャレンジ”の
事から。おととい、近くのゲーセンであったので、行ってみました。

 30人募集の30人という素晴らしいことでw。これの行きしなに
なかなか手に入らなかったガブニャンをゲットできてたので、
これらの出来事で運使ったかなぁ・・・;と思ってました。

 だいぶあとだったので、前にやってた方々のプレイを
見てましたら、やはり悲喜こもごもでしたね。

 人が多くいる最初の方は、俺も含めて、みんなのお目当てであろう、
ガッツ仮面のフユニャンを引き当てると、本当にどよめきが起こるのも
すごい事やなぁ、と思いました。俺も”うらやましいなぁ(><)”と
声には出さずに羨望のまなざしを送ってたもんです。

 反対に、今回の推奨(ラッキーコインが出る)カードを2枚使用で、
はっぴコマさん→さかさっ傘→さかさっ傘、という引きを
した子がいたりして、思ったよりも大変そうやなぁ;、と思いました。

 そんなこんなで、俺の番。今回に向けてなんとか用意できた
Cocolog150120ukiuki2
万尾獅子(Lv1)とさかさっ傘(Lv2)とコマじろう(サンタver、Lv2)
をお供に、駄菓子屋のガチャガチャを選んで、いざ勝負!してみたら、

ガッツ仮面フユニャン、グレるりん、はっぴコマさん

を引き当てることができました(゚∀゚)!!!

 ゲームでとても嬉しいことがあったら結構やるのですが、
この時も同じように画面に向かって両手を打ったまま拝んでました。
 や、気持ち的には、映画のケイゾウやガッツ仮面のように、
”テレッテレッテー、ガッツぅ”って言いながら手をひらひらさせつつ
ポーズとってましたよw。 
Cocolog150120fuyunyan
 先にゲームのイベントで来てくれてたフユニャンと一緒に。
ありがたやありがたやm(__)m。
 ここまで導いてくれた3枚の戦士たちにも感謝!



 あとは、その他、自分のプレイ近況。


 6弾の映画関係ミッションが終わってフユニャンをゲットし、
他にも気になる妖怪たちにお近づきになろうと必死になりつつ
楽しんでいます。

 ”鬼時間”も初めてプレイして、赤鬼を無事に倒すことができました( ´∀`)。

 鍵つきエリアにいる妖怪は、公式ページにある時間、場所に
出てこないこともあるし、必ず友達になれるわけではないので、
結構大変です;。こうしてる間に、Lv15に育てたい妖怪を
育てていかないと、やってられませんね(;^^)。

 そんな中で、ゆきちゃ・・・ゆきおんながLv15になってくれました。
念願のうちの一つのふぶき姫を目指します(`・ω・´)。
 なかなか出てくれない妖怪もいれば、巡り合えて、フルボッコにされて、
プラス要素がない中、仲間になってくれた
鍵つきエリアやボスキャラである彼らに感謝しきりですm(__)m。
Cocolog150120ukiuki1
 その中でも特に印象強い
ブシニャン、オロチ、まむし行司、エメラルニャン
といったあたりは、”ほんまよう来てくだすった”レベルでした。

 なお、苦労したうちのひとつ、ガブニャンについてですが、
エメラルニャンを仲間にした後に、5弾の夜に出てきた
エメラルニャンと一緒に出てきた時に仲間にしました。

 今後は、なっかなか来てくれないやまとを探したいのと、
ふぶき姫や、八百比丘尼(やおびくに)、やまとを鍵にする影オロチ、
今の所、仲間にできてない唯一の猫系のサファイニャン、
といったあたりを目標にしたいと思ってます。


 他、2月4日から6弾に”G”がついてのバージョンアップも
あるので、それに伴って追加される”雪合戦”や
”ズッ友キャンペーン”も楽しめたらええな、と思っています。


 締めにもうひとつ。
”当たり前”レベルなのですが、ついいついやってしまうこと。

 ジバニャンを仲間にする時、グレるりんを合成すると、
容赦なくワルニャンになります。
 ちょっと前、トナカイジバニャンが出て、仲間になったのですが、
その当時、バトルも合成もグレるりん常用者の俺は、つい、グレるりんを
合成してしまい、貴重なトナカイジバニャンが、ただのワルニャンに
なって、泣きそうになりましたorz。

Cocolog150120warunyan
 ・・・こんなことで泣きそうになるなんて・・・子供のすることだっ・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月17日

 阪神淡路大震災発生から20年になりました。

 何年たっても、あの揺れ、あの時の状況は
忘れることはありません。

 
 

 最近になって、(震災の被害は、あまりなかった)新神戸近辺の
建物の移り変わりが多くなり、街の生まれ変わり、みたいなものを
感じます。
 個人的には、今までの街並みが変わっていくのは、
淋しいことだと思っていますが、
より良く、強い街になってくれたらええな、とも思います。

 どうか、これからは、あんな大きな被害が
起こらないように、と、願うばかりです。

 そして、改めて、亡くなられた方々のご冥福を
お祈りします。


 黙祷




 追記。
東遊園地の追悼行事に、今年も行ってきました。

C1501171
 半旗の神戸市役所。
C1501173



C1501172


| | コメント (0) | トラックバック (0)

きんぎょ注意報のガチャガチャと、祝!なかよし60周年


 1990年代の初期、土曜日の夜7時のテレビ朝日の
定番のアニメタイムに放送されていた、猫部ねこ氏作の
”きんぎょ注意報!”。
(ちなみに、これの後に、この時間帯にセーラームーンが始まります。)

 これが、俺にとっては、もう、どハマりで、毎週楽しみに見てたし、
これが載っていた”なかよし”も買ってたり、各種グッズを集めたりも
していました。

 お話も面白かったですが、時に可愛く、時にぶっ飛んだキャラクター達が
愛らしかったのがハマった要因でした。

 きんぎょのぎょぴちゃんが、やはりこの作品のヘッドマーク的存在
なのですが、俺としては、ぎょぴちゃんもそりゃよかったですが、
ヒロインである、わぴこが、どストライクで大好きでした(*´∀`)。


 未だに、個人的”レジェンドヒロイン”のひとりであります。
現在のところは、最古のレジェンドヒロインでしょうか。
(他には、”ママは小学4年生”の水木なつみ、”水色時代”の河合優子、
”ときメモ”の館林見晴、”To Heart”の神岸あかり、
”To Heart2”の柚原このみ・・・など、他数人)




Cocolog0111kingyo2
 で、話は現代、現在に至り、ダイエー三宮駅前店での買い物帰り、
1Fのガチャガチャコーナーで、その、”きんぎょ注意報”のものを
見つけ、”ふおおおおおおっ!”ってなりましたw。


 1回300円、と、高級品ではありましたが;、”これはやらねば!”と
思い、一回、まわしてみました。

 そして、やはり、
”わぴこでてこいわぴこでてこいわぴこわぴこわぴこーーー”
と念じつつも、少し、
”多分むりやからなんでもええかな”
などど、ショックに対するクッション(?)も用意しつつ、
カプセルを御開帳してみれば、
なんとびっくり、”はよーん!”ってばかりにでてきたのは、
わぴこでしたよ(;゚Д゚)。
Cocolog0111kingyo1
 や、念じてはいたものの、ショックに対するクッション(?)を
用意したりして、あんまり期待してなかったんで、
むっちゃ驚きましたし、むっちゃ嬉しかったですねー。
 ああ・・・わぴこかわいいよわぴこ。


Cocolog0111kingyo3 Cocolog0111kingyo4
 他には、ぎょぴちゃん&ぽてち、葵ちゃん、不良牛、ピーコにみーこという
メンツになっています。


 このガチャガチャの所に、”なかよし、~th”うんたらという
ロゴがあったので、ちょっと調べてみたら、
なるほど、60周年記念の企画ものだったんですねー。

( 60周年記念HPへ )

 歴史がある少女漫画誌、というのに、改めてすごさを感じます。


 俺としては、なかよしは、”きんぎょ”同様に、アニメから気になって読んでた
作品が多かったです。”きんぎょ”、”セーラームーン”、”ミラクルガールズ”、
”セイントテール”、”東京ミュウミュウ”・・・。


 その他にも、”リボンの騎士”、”キャンディキャンディ”、
”おはようスパンク”などのレジェンド作品から、
”CCさくら”、”レイアース”のCLAMP勢や、
”あずきちゃん”、”しゅごキャラ”、”シュガシュガルーン”
など、後世代にも強く残る名作が多いですね。
 コゲどんぼ氏の”かみちゃまかりん”も、なかよしでしたね。



 とてもおめでたいことです(゚∀゚)ノシ。久しぶりに読んでみたくなったなぁ。
今は”さばげぶっ”載ってるし。

 そして、そんな60周年企画に、”きんぎょ”復活というものが入ってくれて、
良かったなぁ、と思います( ´∀`)。



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”えび大丸”の食べ方


Cocolog0111ebidaimaru1


 大きく丸い、えびせんべいで、イケダヤさんの
”えび大丸”というのを買いました。

 んで、おいしくパリパリやってる間に、ふと見つけた
袋の裏面の”食べ方”。
Cocolog0111ebidaimaru2
 マヨネーズやソースで好きなように、って
書いてる所の落書きの内容が” エ ビ ”・・・(;゚Д゚)。


 えびせんだからエビなんでしょうが、
落書きとしてはちょっと斬新すぎて見られないでしょうねw。
 俺はこういうの、嫌いじゃないぜww。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪ウォッチ 友達ウキウキペディア


 先日、甥っ子(小1)と”妖怪ウォッチ 友達ウキウキペディア”で
対戦したら、甥っ子のしゅらコマLV10台3体にフルボッコにされました。
 こちらは1回ギリギリ耐えて攻撃できただけ、という準パーフェクトですw。
 こちらのメンバーは、コマさんとグレるりんLV15とババァーンLV7でした。
”まーそらそうなるわな”、と思わなくもないですが、思ったよりも
ひどい惨敗っぷりでした(;^^)。

 
 今回の6弾限定ミッションでフユニャンのミッションもありますし、
ついでに、もうちょい対戦で、相手になれるように頑張ってみようかしらん、
とも思ったので、テンションが上がってるうちに、久しぶりに、少しまじめに、
このゲームをやってみようかな、と思っています。

 
 よく考えたら、ブログには、”ウキウキペディア”について
書くのは今回が初めてかもしれませんw。
 そんなにやってなかったから、記事にするネタがなかったからですね。
ってもイケメン犬ゲットできたり、
”ともだちになろう会”ってイベントでルビーニャンもらったり、
マクドのフルーツニャンのこともあったし、
去年12月上旬の本のフェアで番長なコマさんのプロモカードをもらったり、
このゲームでのブリー隊長の声が残念だったり、
と、書けるネタはあったんですけどね・・・orz。
 ぐぬぬ・・・時が流れるスピードはすさまじい・・・。

 
 というわけで、書けそうなネタができ、書く気がでた記念に
書いときましたw。
 とりあえずは、フユニャン狙いでやってみたいと思います。

 ガチャイベント向けに万尾獅子も欲しいと思ってたんですが、
4弾昼でも獅子まるが、なかなか出てこないんで諦めました。
トホホギス・・・orz。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまごっち4Uのミニゲームの動画

 たまごっち4Uのミニゲームの動画を、
ちょこちょこアップしてるので、アップしてる分を
紹介してみたいと思います。
 

 ミニゲームの名前のリンクの先に、動画ページがあります。
よろしければ、みてやってくださいm(__)m。



・こうえんのうんどうじょう

 公園の運動場のミッチー先生とのエクササイズを
やっています。
 始まってしばらくしたら、頭の上に、”A”や”B”という丸いマークが
出るので、最後に”ダンシング!”という文字が出たら、
出たマークを一つ、それか、出た順番に二つをポンポン、と押して、
合っていたらオッケー、ということになります。

 あと、ゲームの音は、出してる方がやりやすいと思います。




・ナムコクレーン

 去年の11、12月にナムコのゲームセンターの中の
タッチスポットのポスターで配っていたミニゲームです。
 キャッチャーよりも、下のやじるしのボタンのマークに
注目。キャッチャーが動くと、下のボタンが青く光るので、
最後に”キャッチ”という文字が出た時に、
光った方か、二つ光った時は二つのボタンを順番に
ポンポン、と押します。

 ”うちゅうりょこう”も意外とやりにくい感じみたいなので、
近いうちに動画をアップ出来ればいいな、と思っています。
・・・追記。アップしました~。

・うちゅうりょこう

 岩が来た時に”!”マークが出るので、
岩が来てるのと反対のボタンを押すと、
当たらずに、先に進むことができます。
(左にきてたら、真ん中のBボタン、右にきてたら、左はしのAボタンを
押します)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだまりスケッチ新巻8巻は2月27日発売予定

 ほとんど自分用の覚書きレベルの記事ですw。

 今日、まんがタイムきららキャラットを読んでて
載ってましたが、ひだまりスケッチの新巻の8巻が、
2月27日に発売予定になっていました。

 ウメス氏のブログ(リンク先はHPのトップ)を見に行ったら、
”発売日が決まった”と言うことは書かれていましたが、
その先が分からず、いつなのかしらん、と思ってた所だったので、
分かって良かったです。

 
 追記。ウメス氏のブログの今の最新記事に、
各店の特典のサンプルが載っています。
 うーん;やっぱアニメイトにしそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。

 
 本年が自分にとっても、これを見ている方々にとっても、
良い年になりますように。


 今日はアイカツの映画の2回目に行ったのと、
(3番目に上映が始まる回でしたが、
1月1日から配布のアクセカードは普通にもらえました。)
普段プレイしているゲームのプレイ初めを
しまくってきました。
 初詣はちょっと回っておきたかったのですが、
どうも明日以降になりそうです。

 こちらの天気は大荒れでした。台風でも味わえないような
強烈な風が吹きまくってました;。
 風がやんだとおもったら雪ですよ。ホワイトお正月なんか
初めてかもしれません(;^^)。

Cocolog150101tamagotchi

 締めに、たまごっち4Uのお正月風景を。
富士山と初日の出の(?)たいようっちが部屋の中にw。
 うーん、縁起が良いし、ゴージャスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »