« プリパラ1月シリーズスタート | トップページ | ワールドホビーフェア(WHF)2015冬に行ってきました。 »

たまごっち4Uのデータスポット配信の子育て手帳関係@2015.1

 アニメでも、年末年始ごろに言われていた、きゃんでぃぱくぱくの
こそだててちょう(以下、”子育て手帳”)配信が、
1月の中頃ぐらいから始まりました。

 子育て手帳は、一部の、たまごっちなどのおもちゃが
売っているお店の”タッチステーション”や、バンダイのカードゲームが
あるゲームコーナーなどにある”バンダイデータスポット”などで
もらうことができる、特定のたまごっちを育てるのに必要なものです。

 それと同時に、最近、アニメに出ていた、たまここひめと、
今度は実際に育てられるキャラになった、ふなっしーっちの
配信もされています。


 これらのキャラの子育て帳セットの配信は、
きゃんでぃぱくぱくとたまここひめは2月28日まで、
ふなっしーっちは3月31日までになっています。


 今の所、とりいそぎ、ここまで。
この記事は後日、もちっとだけ進化するんじゃ。

|

« プリパラ1月シリーズスタート | トップページ | ワールドホビーフェア(WHF)2015冬に行ってきました。 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/58715025

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち4Uのデータスポット配信の子育て手帳関係@2015.1:

« プリパラ1月シリーズスタート | トップページ | ワールドホビーフェア(WHF)2015冬に行ってきました。 »