« 2014年に対する悪態 | トップページ | ひだまりスケッチ新巻8巻は2月27日発売予定 »

2015年謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。

 
 本年が自分にとっても、これを見ている方々にとっても、
良い年になりますように。


 今日はアイカツの映画の2回目に行ったのと、
(3番目に上映が始まる回でしたが、
1月1日から配布のアクセカードは普通にもらえました。)
普段プレイしているゲームのプレイ初めを
しまくってきました。
 初詣はちょっと回っておきたかったのですが、
どうも明日以降になりそうです。

 こちらの天気は大荒れでした。台風でも味わえないような
強烈な風が吹きまくってました;。
 風がやんだとおもったら雪ですよ。ホワイトお正月なんか
初めてかもしれません(;^^)。

Cocolog150101tamagotchi

 締めに、たまごっち4Uのお正月風景を。
富士山と初日の出の(?)たいようっちが部屋の中にw。
 うーん、縁起が良いし、ゴージャスです。

|

« 2014年に対する悪態 | トップページ | ひだまりスケッチ新巻8巻は2月27日発売予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/58446014

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年謹賀新年:

« 2014年に対する悪態 | トップページ | ひだまりスケッチ新巻8巻は2月27日発売予定 »