« アイカツのキャラデコケーキ@2014 | トップページ | 3DS版12歳。をプレイしてみました。 »

あなたはどっち?inギタドラ2014.12.25

Cocolog141225loser1

 25日の夜6時から出たお題。

”あなたはどっち?”

 対象曲は”I'm so happyリミックス”と”I'm a loser”。


Cocolog141225loser2
 決まってんでしょうw。毎年恒例のこっちにwww。

 でも、公式に、こういうことをしてくれるのは、
嬉しいことですね(^-^)。
 Vシリーズの時に称号くれたりはしてたのですが、
それとはまた違った良い感じがします。


 毎年のことですが、今年も2日間で、ちょっとやりましたわw。
”哀愁のコリゴリラ”や妹尾氏の悪四部作を付け合わせにして。

 
 

 が、個人的に、プレイの成果を見ると、
案外、”I'm so happy”な点もあったかもしれません。
 
Cocolog141225loser3
 ドラム赤で79%台を出せてしまったり、
絶対できへん、と思ってても、お祭りな雰囲気に
押されて初挑戦したギター赤を、ゲージ点滅させまくりながらも
なんとかクリアできてしまったり、と
嬉しい成果を頂けましたw、という部分ですね。


 
 次はバレンタインになりましょうかw。
その時も、こんな感じでプレイできたらな、と思います(^-^)。



 

|

« アイカツのキャラデコケーキ@2014 | トップページ | 3DS版12歳。をプレイしてみました。 »

音楽ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/58377168

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどっち?inギタドラ2014.12.25:

« アイカツのキャラデコケーキ@2014 | トップページ | 3DS版12歳。をプレイしてみました。 »