« 3DS版12歳。をプレイしてみました。 | トップページ | 2015年謹賀新年 »

2014年に対する悪態


 なんかの記事に便乗して書こうと思いましたが、
書けそうな内容の記事が思いつかなかったので、
一つの記事にします。

 別に書かなくてもいいのですが、
ストレス発散のために書いとこう、という、まさに自己満足なのと、
苦しい時に思い出せるようにする覚え書きみたいなものです。
 まぁどっちにしても自分のためのものですw。



 今年は、長年、見たかった人物を生で見られた、など、
結構いいこともあったのですが、
全体的に、人生最低クラスの最悪な年でした。
 良いことと悪いことの振れ幅が大きかったですが、
悪いことの方が多かったという感じ。

 
 中盤に激落ちし、少し上向きになるものの、
また激落ち、という感じですかね。
 世の中の情勢も悪くなる一方ですし、
個人的に不幸なこともありましたし、
体調を大きくくずしたこともありました。

 
 ひょっとしたら、これが俗に言う”厄年”というもの
なんでしょうかねー(;^^)。
 あー、気づけば、満年齢がそのものですしorz。

 年明けしたら、できたら、厄除けに行きたいな、と
結構まじめに思いました。

 でも、おかげで、乗り越えるための方法(”力”じゃなくて)を
ひとつ、知ることができたように思います。
 今の自分にできること、可能なことをよく考えて、
立ち向かう方法を実行する、という感じでしょうか。
 
 もう、多少ひどいことがあっても、たいていなんとかなりそうですw。


 ・・・でも、もう、今年みたいなひどい年は
なるべくなら来ないでほしいものです(;^^)。



 ひどかった今年、2014年は、もう終わります。


 来年こそは、良い年になりますようにm(__)m。



 

|

« 3DS版12歳。をプレイしてみました。 | トップページ | 2015年謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/58435587

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年に対する悪態:

« 3DS版12歳。をプレイしてみました。 | トップページ | 2015年謹賀新年 »