« 2014年のルミナリエ | トップページ | あなたはどっち?inギタドラ2014.12.25 »

アイカツのキャラデコケーキ@2014

Cocolog141221aikatsucake1 Cocolog141221aikatsucake2 Cocolog141221aikatsucake3

 アイカツのキャラデコケーキ、
昨年に続いてカードとフィギュア目的にお買い上げしてしました(;^^)。
 昨年の分は結局書いてないので、今年のは出しとこうと思います。

Cocolog141221aikatsucake4  Cocolog141221aikatsucake42 
 箱を開けたらこんな感じ。セブンイレブンでの予約限定の
くつのカードは別の袋に入っています。
 俺もそうでしたが、結構、入れ忘れが多いので
(いちごも忘れるのが多い;)
”入ってないぞ!”という場合は、予約して買ったお店に
お問い合わせをおすすめします。
 俺も問い合わせて、探してもらって、
後日、無事にもらうことができました。

 
 Cocolog141221aikatsucake5 Cocolog141221aikatsucake6
 今回のフィギュアはあかりですねー。
あかりジオングをケーキに装着してみましたw。

Cocolog141221aikatsucake7
 ケーキから外して、脚をつけて、パーフェクトあかりにw。
去年、いちごの時に付いてた、脚の裏にはめて固定する
台座がついてないんですよね;。
 そういや、去年はたしか4つほどついてたいちごも、
今回は2個というケチり具合;。他のキャラデコケーキには
もっとついてるのに、なぜこれだけ少ないんでしょうね(;^^)。

 そういう感じなので、今年のケーキは、なんか残念な
印象が強いです。
 なんか最近のアイカツ関係の商売方法を
象徴的してるように見えなくもないなぁ、と個人的にですが、
思います。


Cocolog141221aikatsucake8 Cocolog141221aikatsucake9
 いちごとツーショ。あかりフィギュアの出来は
なかなか好きなんですけどね;。

|

« 2014年のルミナリエ | トップページ | あなたはどっち?inギタドラ2014.12.25 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/58377072

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツのキャラデコケーキ@2014:

« 2014年のルミナリエ | トップページ | あなたはどっち?inギタドラ2014.12.25 »