« たまごっち4U近況@2014.11 | トップページ | 2014年11月20日 »

たまごっち4U近況@14.11.15


 追記で書こうかとも思いましたが、
ややこしいんで新記事に。

 タッチステーションですが、11月のアイテム配信の横に
ゆめみっちの配信があったことに今日、気づきました;。

 今週のアニメのたまデパニュースを見て、
”うお、ゆめみ配信してるやんか!”
ってなりまして;。

 10人のたまとものスペースになると思ってたんで、
油断しました;。
Cocolog141115yumemi1  Cocolog141115yumemi2
 というわけで(?)タッチステーションで、ゆめみっち一式が
11月中に配信されています。育てるのに3回使うアイテムは、
”ゆめゆめリムジン”です。また、外出時は、これに乗って
移動なんでしょうかw。


 ほか、アイテムが、ローラっち関係のものが中心になっています。
ワンピースに、お道具の本などです。


 また、ナムコのゲーセンやソフトバンクのお店でも、
配信イベントがあるみたいです。



 あと、結構ショックなのですが、きゃんでぃぱくぱくの配信が、
どうやら、ちゃおネットショップ楽天市場店で販売されている
たまごっち4U本体の購入特典のカードになっている、
ということですorz。
 クリスマスシーズンのサンタローラっち配信カードは
まぁ仕方がない、と、諦め切れても、こっちは、あんまりや・・・
と思いました。
 
 ・・・まぁ、後日配信してくれることを、かすかでも、
期待して待ちたいと思います。



 あとは個人的近況。
 今、ラブリっちになってるんですが、
なんとも素晴らしいお姿になってて、くっそ笑えましたww。

Cocolog141115lovely2  Cocolog141115lovely3
 ぽちゃラブリっちというフォルムです。
 
特に表情が素晴らしいw!

Cocolog141115lovely1
 普通のラブリっちと比較。


 たまごっち始めてから、初めてラブリっちを
気に留めましたわ。このセンスには完全屈服ですww。
まさか、こう来るとは。
 オタくろまめを凌駕するものがでてくるとは
思ってもみなかったですw。
 たまごっちのデザインスタッフ侮りがたし・・・。

|

« たまごっち4U近況@2014.11 | トップページ | 2014年11月20日 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/57998615

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち4U近況@14.11.15:

« たまごっち4U近況@2014.11 | トップページ | 2014年11月20日 »