« アイカツ2014-6弾 トゥインクルスターカップ | トップページ | プリパラ近況@2014.9 »

今期のハッピーセットはアイカツ&妖怪ウォッチ

 今期(2014年9月前半)のマクドのハッピーセットは、
アイカツと妖怪ウォッチの超強力タッグですね。
 


 ”腐った鶏肉使用”問題がでてからの不振を
なんとか挽回したいとも見られるような
起死回生的な協力タッグ・・・どうなんでしょうね。


 俺は最初は、カードのメンツを見て、買わないつもりを
していましたが、やっぱカードの袋ほしいなぁ、と思い、
つい、両方一つずつお買い上げしてしまいました。


Cocolog140906happysetaikatsu
 まずはアイカツ。前回のようなおそまつなカードの
質ではなく、とりあえずは、グミあたりのカードと
同じ質ででてきてくれました。
 種類はポップの足で、ハズレ気味ではありますが、
ハッピーセットの箱を持ってるあかりのイラストが良いので
まぁ、OKだと思ってます。



Cocolog140906happysetwatch
 続いて妖怪ウォッチのともだちウキウキペディアカード。
果物ニャンシリーズが今回の題材ですね。
 俺はメロンが当たりました(^-^)。


 ただ、週末限定でもらえる特典、というものが
今回は、無かったのがちょっぴ残念です。

|

« アイカツ2014-6弾 トゥインクルスターカップ | トップページ | プリパラ近況@2014.9 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/57297416

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のハッピーセットはアイカツ&妖怪ウォッチ:

« アイカツ2014-6弾 トゥインクルスターカップ | トップページ | プリパラ近況@2014.9 »