« たまごっちPsシリーズの振り返り | トップページ | たまごっち4U近況@14.10.5 »

たまごっち4Uゲットしました

Cocolog140927tamagotchi4u1
 今日発売した”たまごっち4U(フォーユー)”をゲットしました。
Psに続いて白です。
 買った所も前と同じく三宮南側のジョーシンです。


Cocolog140927tamagotchi4u2 Cocolog140927tamagotchi4u3
 ローラっちのデータをもらえるカードも貰えました。
1枚のカードにつき、2つのたまごっち4Uに使える、
というシステムみたいです。
 一度、カードに使ったたまごっちなら何回も使えるみたいです。
 うーん、何台でも何回でも、いけるもんだと思ってたんですが(;^^)。


たまごっち公式HPの4Uのページに行くと、
イベントやタッチステーションでの配信情報などがあるので、
まめに見ておいた方がよさそうですね。

 今は、4Uの広告ポスターの下に付いてるタッチスポットに
タッチしての配信に注目すべきでしょうかね。

 タッチステーションは、前のPsステーションみたいな、
お店で通信できるものです。タッチステーションのページ
(上の文字にリンクをはってます)で置いてるお店を
さがすことができます。

 ちなみに、個人的事情ですが、
そごう神戸店にも置くみたいですが、ここではタッチステーションの
ライト(小さいの)が置かれるみたいです。
 4Uを買った直後に見に行ったんですが、まだ置いてなかったです(;^^)。
今はおいてるかしらん?
 ハーバーランドのザラスに普通のぶんを置くらしいので、
それも見てみたいです。


 
 さらに、太鼓の達人の筐体やら、ローソンのロッピーでも
配信がある、というのは(今してるかどうか分かりませんが;)
びっくりですね~。


 とりあえず今日はここまでにします。
後々、多分、追記します。


 追記その2
Cocolog140929kuromametchi
 今回の最初のたまごっちは、くろまめっちになりました(^-^)。


 

|

« たまごっちPsシリーズの振り返り | トップページ | たまごっち4U近況@14.10.5 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/57509719

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち4Uゲットしました:

« たまごっちPsシリーズの振り返り | トップページ | たまごっち4U近況@14.10.5 »