« 今期のハッピーセットはアイカツ&妖怪ウォッチ | トップページ | ポケモン近況@2014.9 »

プリパラ近況@2014.9

 

  プリパラ、とりあえず、ぽちぽちとやってます。
やっとこさデビューランクにあがることができました。
 トモチケもやっとこさ人に差し出せる(?)
レベルになってきましたw。
Cocolog140906prepara1
・・・交換してくれる人なんていませんけどねwwwww。


Cocolog140906prepara2  Cocolog140906prepara3
 あと、ずーーーーーーーっと気になって、どうしようかと
思っていた、ミルフィコレクションスターターセットを
ついに買ってしまいました。
 どうしてもスウィーティシュガーコーデが好きで欲しくて(;^^)。
この約2か月で、見かけるたびに手に取ること10数回、
という迷いっプリでしたw。
 このスウィーティーシュガーコーデのレベル(星)を
満タンにするのも、今後の一つの目標です。


 ゲームの方は、先日アップグレードした時に、
ロード時間の間のセリフがグレードアップして、
とても良い感じになったと思いますw。
 クマとの掛け合いや、そふぃの”変わるわよ”も
良いですが、一番気に入ってるのは、らぁらの
”かしこまっ!”のやつです( ´∀`)。


 先週からまた新しくなり、そふぃ関係の
いろんなものが登場し、さらにプレイしたくなる
感じになっていますね。


 基本のプレイ姿勢としては、
スコアタなど、そんなに根をつめないで、
各弾のサイリウムコーデをゲットするまで、という
キリの良さがあるので、それを目指して、やりたいと思った時に
ぼちぼちプレイしていきたいと思っています。
 どうせ俺のプレイ回数では、PRなんか揃うわけないですしww。


 まぁそれでも、ステージの種類を増やしてほしいですね。
増えたらもっと楽しいでしょう。


 あと、俺のマイキャラの声をしっかり聞いてたら、
阿澄佳奈さんでまちがいなさそうなのは
喜ばしいです( ´∀`)。


 そういや、ちょっと前にプレイ動画アップしてましたので
ここでご紹介。 こちら です。

 次に撮る機会があれば、もうちょい撮り方を工夫したいですね。

|

« 今期のハッピーセットはアイカツ&妖怪ウォッチ | トップページ | ポケモン近況@2014.9 »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/57297478

この記事へのトラックバック一覧です: プリパラ近況@2014.9:

« 今期のハッピーセットはアイカツ&妖怪ウォッチ | トップページ | ポケモン近況@2014.9 »