« アイカツ、ブランドドレスパック、ゲットできました | トップページ | 第96回(2014年・H26年)高校野球選手権大会、明日開幕 »

育英高校、ついに共学に


 最近、まことしやかに言われていましたが、先日、
学校からお便りが来まして、ついに、来年から共学に
なることが公式にお知らせが、なされました。


 その報告と、それに伴っての校舎の改築などで、
費用が大きいものになることからの寄付のお願い、
というのが、お便りの内容でした。早速、一口だけですが、送りました。

 しっかし、通ってた当時を思い出すに、共学になる
イメージが湧きませんww。え?唯一、女子が校内にいた
文化祭の時みたいな感じになるのw?
・・・なんて、そんな簡単なものじゃないと思いますがw、
ほんま、想像がつきません(;^^)。


 なにせ、この少子化時代、ついに飲み込まれざるを得なくなった
わけですね。男子校仲間だった神港や弘陵も飲み込まれましたし、
女子高なんてほとんどが共学になってますし。


 我が母校が迎える新しい時代が、どうか良いものになることを
卒業生として祈るばかりです。


 で、硬式野球部の100周年の記念試合も、また行う予定が
あるとのことなので、そっちも、とても楽しみです( ´∀`)。

|

« アイカツ、ブランドドレスパック、ゲットできました | トップページ | 第96回(2014年・H26年)高校野球選手権大会、明日開幕 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/57029394

この記事へのトラックバック一覧です: 育英高校、ついに共学に:

« アイカツ、ブランドドレスパック、ゲットできました | トップページ | 第96回(2014年・H26年)高校野球選手権大会、明日開幕 »