« キャラクターもののパン@2014.08 | トップページ | 終戦記念日。ひさびさにゲーセンでHEAVEN INSIDE »

アイカツ映画前売り券(第一弾)ゲットできました

Cocolog140809aikatsu1
 アイカツの前売り券、第一弾が今日、発売されました。
俺も、なんとかゲットできました;。
 券が使えるのは買った所だけになりそうですね。

 っても、列ができたのは8時20分開店のところで、
8時前、という感じでしたが。

 俺は、先の妖怪ウォッチのメダル付き前売り券の
すごい状況をネットで見てて、”アイカツもどうやろか”と、
一晩中、ネット見つつ心配していましたが、
結局、そんなにパニックになるような、動きは無かったみたい。


 それでもやっぱちょっと怖さがあるので、5時前に家を出て、
5時30分ごろに、ミント神戸の映画館の入口に到着しました。
 台風で雨風がすごかったですが、小さいながら(4人ぐらいなら
入られるレベル?)屋根があって、とても助かりました(^-^)。
 ちなみに、ミント神戸の映画館入口は、他のお店が開店する
時間までは、1階入口(バスおりばの所)になります。
 一番広い2階入口は開いてません。


 俺以外の人が来たのが、7時40分ごろにやっとこさでしたw。
列になったのは、上記のとおり、開店間近、という頃でした。
 結局、取り越し苦労になったみたいですが、
なにより、目的のものが手に入って良かったです(^-^)。
 
・・・っても、第二弾は、どうなるか分かりませんけど;。
 第二弾も行くとしたら、今回と同じようにするつもりに
しています。

Cocolog140809aikatsu2
 カードの裏はこんな感じ。いつもと少し違う感じが
スペシャルなカードの感じを醸し出しているようです(^^)。

Cocolog0810aikatsumoviedress
 着せてみました。


 ただ、親子ペア券についてですが、
てっきり、大人と子供の2枚をもらえると思っていましたが
実際は、上記画像のように1枚のみ・・・。
 大人だけでいけそうか、と聞いてみたら、
これ一枚で2席をとるので、できればペアで
・・・とのことでしたorz。
 ううう、なんとかせねば;。
くっそややこしくて迷惑なシステム新設すんなや
ボケがぁ(><)ノシ!


 もう第二弾でもカードで、それが良い感じなら、
大人券と子供券で買いたいと思いました。
 気をつけとかないと・・・。

 追記。
 10月11日(土曜日)に第二弾特典付き前売り券が
発売になりますが、この時も、カードを選ぶことが
できるそうです。
 クリアファイル2種とカード2種の4種類から選ぶ
ようになるそうです。

|

« キャラクターもののパン@2014.08 | トップページ | 終戦記念日。ひさびさにゲーセンでHEAVEN INSIDE »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/57038120

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツ映画前売り券(第一弾)ゲットできました:

« キャラクターもののパン@2014.08 | トップページ | 終戦記念日。ひさびさにゲーセンでHEAVEN INSIDE »