« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

甲子園でのダイヤのA@2014夏と期間限定駅メロディ

 甲子園の中継を見てたら、合間合間に外の様子を映すのですが、
そこで、春に見かける”ダイヤのA”のCMっぽいものが
はってあるのを見つけて、気になったので、甲子園に行ってみようと
思い、準決勝の日に行ってみたら、本当にありましたw。

 その写真を貼っていきたいと思います。

Cocolog140824diaa1  Cocolog140824diaa2   Cocolog140824diaa3

  Cocolog140824diaa4  Cocolog140824diaa5


Cocolog140824diaa6  Cocolog140824diaa7  Cocolog140824diaa8  Cocolog140824diaa9
 今回は、駅中央の出口から出られたので、そこもしっかり
撮ってきました( ´∀`)。

Cocolog140824diaa10  Cocolog140824diaa11  Cocolog140824diaa12  Cocolog140824diaa13

 ちなみに、行ったのは準決勝の日です。梅田で別の用事を
済ませた帰りに行きました。
 あわよくば外野で第一試合の残りぐらいまでみていこうかな、と
思ってたのですが、外野席も満席ということで、観戦はいつも通り
テレビの録画でしたw。
 まぁ、ペナントと下じきという、欲しいものを買う事ができたので
良かったです。


 それと、甲子園駅で、高校野球選手権大会の期間中限定で
ABC朝日放送の高校野球中継のテーマソングが電車接近メロディ
として流れていたので、録音してみました。
Omoidama
 今年は”オモイダマ”という曲ですね。

 撮ってきた写真をスライドにしてアップしてます。 こちら です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年 第96回高校野球選手権雑感

 今年、2014年の第96回高校野球選手権がおととい、
大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。


 台風のため、いきなり開幕日が2日遅れる、という
ことがあった他は、雨天順延もなく、比較的すんなりと
事が運んだ大会でした。
 特に、健大高崎の機動力に影響するような雨が、
同校の試合の時に降らなかったのは良かったですわ( ´∀`)。


 今大会で初めての随時組み合わせについては、
良いのか悪いのか、イマイチよく分かりませんが、
日程のことを考えたものとしては、どちらかといえば、
良かったのではないかな、と、観てる立場からは思いました。


 あ、そうそう。6日目の第一試合で、バックネット裏に常駐している
ラガーさんが”増殖”してたのには爆笑しましたww。
 いつかこうなるかなぁ、とは思ってましたがw。


 そして、各学校の話題の他では、北信越(新潟・長野・富山・
石川・福井)地区の学校が初戦全校突破!という偉業を達成した、
というのは、凄いと思うし、嬉しくもありました( ´∀`)。
 東北も去年同様、秋田の他が全勝。もう雪国のハンデとか
言ってられなくなりましたね。本当、たいしたもんです。


 さて、チーム別や試合別にお話を。

 優勝した大阪桐蔭は、なんかこう、例年そう感じるのですが、
細かい所で荒っぽかったりして、決して圧倒する強さは
感じないのですが、(強いのは確かですが)、劣勢になっても、
結局、終わってみれば勝ってて・・・というのを積み重ねたチームやな、
と思いました。
 それと、攻撃の強さと守備の強さにムラがあるような
気もしました。なんかこう、某ポケモンの”アタックフォルム”と
”ディフェンスフォルム”みたいな”フォルムチェンジ”みたいな
感じかなぁ;。


 準優勝は三重高。春優勝経験があるのですが、
夏のベスト4以上は初めて、というのは意外な気がしますね。
 優勝こそ逃しましたが、初の決勝進出、お見事でした!
 広島広陵との初戦の激戦が、ひとつの”目覚め”に
なったかも知れませんね。そして、秋の明治神宮の
決勝2校を連破するなど、元々あった力の上に、
さらに一つ一つ力を積み上げていった感じがします。
 エースの今井投手は、大変だったと思いますが、
そんな中での力投もお見事だったと思います。
 甲子園にはよく顔を出していましたが、早い回から
優勝候補といわれるような強豪と当たり、実力を発揮する前に
戦いが終わっていたと思うので、その苦労の向こうの
めでたい開花が今大会だったように思います。良かったです。



 ベスト4は敦賀気比と日本文理の絶好調北信越勢。
敦賀気比は16点、10点、16点、7点、9点と、まさに鬼のように
点を取ってきました。ここまで打線がすごいチームというのは
そうそう見られることがないので、すげぇすげぇと
言いながらみてました。平沼投手も2年生ながら素晴らしい
ピッチャーで、これは次のチームも楽しみになりますね。



 日本文理は春に力を出し切れなかった分、
実力を出していったと思います。好守共に本当にレベルが
高かったです。飯塚投手もよく投げました。


 他にも、


 相変わらず機動力野球が素晴らしかった健大高崎。
 そう力が無いと言われながらも堅実に8強に上がってきた聖光学院。
 ”琉球のライアン”の愛称は伊達じゃない好投を見せた山城投手を
やはりレベルの高い攻守が盛りたてた沖縄尚学。
 森田投手の好投と堅守に加え、例年では見られないほどの
期待値が高い攻撃力を発揮した富山商業。
 超スローカーブの西嶋投手を中心に九国大相手に快勝した
東海大四高。あの超スローカーブを批判する人もいましたが、
俺としては投球術として大いにありだと思っています。
 最近は出るたび出るたび、レベルが上がってきている山形中央。
山形中央を見てたら、21世紀枠の意義というのが
よくわかるなぁ、と思います。利府もそうなのですが、
こういうパターンが今後も増えてきたらええな、と思います。
 その山形中央に競り負けはしましたが、堂々とした試合をした
愛媛の小松。
 初戦で東海大相模に競り勝った盛岡大付属。
 力強い打線に良い守備、1年生の好投手を兼ねそろえた東邦。
 鳴門相手に8-0の完勝でド肝を抜かれた近江。たくましくなったなぁ。
 光星相手に好勝負をした武修館。

・・・といったあたりのチームが好印象に残りました。


 我が兵庫の国際は、県大会から見て、不完全燃焼で
終わったかなー、と思いました。逆転できそうな雰囲気は
ずっとあったのですが、あれよあれよで終わってしまってました。
 聖光が良かった、という事もありますが、ちょっと残念でしたね(;^^)。
それでも、良い感じの戦いではありました。おつかれさんです。



 試合では、

春日部共栄ー龍谷大平安、大垣日大ー藤代、三重ー広陵、
鹿屋中央ー市和歌山高、山形中央ー小松、盛岡大付ー東海大相模、
沖縄尚学ー作新学院、明徳義塾ー大阪桐蔭、富山商業ー関西、
日本文理ー富山商業

・・・といったあたりが好印象に残りました。

 結果だけ見れば沖縄尚学ー二松学舎大付も入れたいところですが、
途中までしか見られなかったので入れてません。


 終わった結果を見れば、俺としては正直”あーあ('A`)”てな
感じなのですが;、道中にこそ、このようにいろいろな見どころが
あったので、今大会も楽しめた大会といっても良いと思います( ´∀`)。


 今年は、硬式の選手権が遅かったこともあり、俺としては
前代未聞の硬式開催中の軟式開幕になりました。 
 これから数日は軟式大会があり、あとは、いよいよ秋季大会が
だんだんと盛り上がってくる時期になりますね。

 今後もまだまだ高校野球は楽しみです(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーターンの包み@2014.8

 あえてカテゴリーはアニメコミックにw。
Cocolog140817happyturn
 ふとハッピーターンを食べよう、と思って、
包み紙を見たら、ふきだしの中に”ちゃお★”とか
書いてるんで、”え?ちゃおとコラボしたのん?!”とか
思ってしまいましたw。

 ちゃお、ぐらい普通に使われるから関係ないわな、
とすぐに気付きましたがw、ひらがなで書かれてるあたり、
直感的にそう思ってしまいました(;^^)。

 と同時に、なかなかの”小学館脳”になってしまったのかな、
とも思ったりもした、ちょっぴ切ないひとときでした;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終戦記念日。ひさびさにゲーセンでHEAVEN INSIDE

Cocolog140911heaveninside

  今月のギタドラの解禁曲に”HEAVEN INSIDE”が登場!
”911”から、平和の願いをテーマに作られたこの曲、
終戦記念日を意識しての今月の登場になったのでしょうか。
 だとしたら、ナイスな、はからいです( ´∀`)。

Cocolog0815gitadorapotpourri
 一緒に”pot-pourri d'marmalade”(ポプリ・ド・マーマレード)と
肥塚王子の新曲”Cherry”も解禁曲になっているので、
今月は、なかなかの豊作です(^-^)。


 とりあえず、終戦記念日までに、と、解禁を狙ってプレイしてましたが
先日、解禁してプレイにありつけ、(ちなみに、ポプリもその次プレイで解禁)
終戦記念日の今日も、ギタドラ共にプレイしてきました。



 ドラムの紫譜面が7.70と怖めなので、最初は赤譜面でプレイ。
Vシリーズのドラムの赤譜面をかなり簡易化した感じの譜面でした。
 そんな感じかつ、”We don't live in heaven”のヴォーカルのみの部分で、
レフトペダルでチッ、チッと刻める、おいしい所があるのはナイスでした(゚∀゚)。


 ラスト付近などの発狂がないのはさみしいなぁ、と思い、
紫譜面もダメ元でプレイしてみたら、ちょうど、Vシリーズのドラムの
赤譜面にレフトペダルをつけてXG譜面化した、という感じで、
B評価でしたが;無事クリアできました。


 上でもレフトペダルのある所を褒めましたが、紫譜面でも
”What's for?”We never know~やIt's never too late!~の部分と
もうひとつの所で一定に刻むレフトペダルが入り、
さらに楽しみ、盛り上がることができる譜面になっていて、
さらに、当たり前ですが、ちゃんと発狂部分も
入っていて、良い譜面になっていて良かったです( ´∀`)。


 赤譜面でS評価だせて、レフトペダルをある程度踏める感じなら、
チャレンジしてもクリアできると、個人的には思いました。
 去年は行動範囲で”V8”が撤去され、家庭用で
ヘヴニンサーイしましたが、やっぱ、大音量の好環境で
プレイできるのは、ありがたいものですね(^-^)。


 しかも、クリップも他のロング曲とは最後だけ違う感じで、
小さくなっていく所は、すげぇ!と感動しました。


 そして終戦記念日。今のろくでもない政権になり、
穏やかでない状況に陥ってしまいそうな昨今。
 今より後の世代に、過去の戦争を伝えていくのはもちろん、
ひどい時代を押しつけないようにしないといけないな、と、
改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイカツ映画前売り券(第一弾)ゲットできました

Cocolog140809aikatsu1
 アイカツの前売り券、第一弾が今日、発売されました。
俺も、なんとかゲットできました;。
 券が使えるのは買った所だけになりそうですね。

 っても、列ができたのは8時20分開店のところで、
8時前、という感じでしたが。

 俺は、先の妖怪ウォッチのメダル付き前売り券の
すごい状況をネットで見てて、”アイカツもどうやろか”と、
一晩中、ネット見つつ心配していましたが、
結局、そんなにパニックになるような、動きは無かったみたい。


 それでもやっぱちょっと怖さがあるので、5時前に家を出て、
5時30分ごろに、ミント神戸の映画館の入口に到着しました。
 台風で雨風がすごかったですが、小さいながら(4人ぐらいなら
入られるレベル?)屋根があって、とても助かりました(^-^)。
 ちなみに、ミント神戸の映画館入口は、他のお店が開店する
時間までは、1階入口(バスおりばの所)になります。
 一番広い2階入口は開いてません。


 俺以外の人が来たのが、7時40分ごろにやっとこさでしたw。
列になったのは、上記のとおり、開店間近、という頃でした。
 結局、取り越し苦労になったみたいですが、
なにより、目的のものが手に入って良かったです(^-^)。
 
・・・っても、第二弾は、どうなるか分かりませんけど;。
 第二弾も行くとしたら、今回と同じようにするつもりに
しています。

Cocolog140809aikatsu2
 カードの裏はこんな感じ。いつもと少し違う感じが
スペシャルなカードの感じを醸し出しているようです(^^)。

Cocolog0810aikatsumoviedress
 着せてみました。


 ただ、親子ペア券についてですが、
てっきり、大人と子供の2枚をもらえると思っていましたが
実際は、上記画像のように1枚のみ・・・。
 大人だけでいけそうか、と聞いてみたら、
これ一枚で2席をとるので、できればペアで
・・・とのことでしたorz。
 ううう、なんとかせねば;。
くっそややこしくて迷惑なシステム新設すんなや
ボケがぁ(><)ノシ!


 もう第二弾でもカードで、それが良い感じなら、
大人券と子供券で買いたいと思いました。
 気をつけとかないと・・・。

 追記。
 10月11日(土曜日)に第二弾特典付き前売り券が
発売になりますが、この時も、カードを選ぶことが
できるそうです。
 クリアファイル2種とカード2種の4種類から選ぶ
ようになるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラクターもののパン@2014.08


 最近のキャラクターもののパンから。

Cocolog140809pokemonpan
 まず、ポケモンパン。なんか絵柄の様子が違うなぁ、
と思ったら、中川翔子さんが描いたものでした。
 両方ともええ顔してます(^-^)。ニンフィアはともかく、
マニューラチョイスは特に良い感じ。

Cocolog140809pokemonpan2
 ポケモンゲットTVの企画みたいですね。
パンの方のピカチュウは、タカandトシのタカさんの絵柄とのこと。


Cocolog140809youkaiwatch1
 もうひとつ。最近、本気でブイブイいわして絶好調の
”妖怪ウォッチ”。
 パンの方にもその勢いがやってきたようです。
ダイエーで山積みになってましたが、次の日に見たら、
半分以上売れてたという、もんげー感じでしたw。
 
 ロボニャンのドーナツは、プレーンとチョコの2種類の
ドーナツが入っていて、なかなかお得感があります(^^)。


Cocolog140809youkaiwatch2
 コマいぬブラザーズ。やっぱかわいいですw。

 
Cocolog140809youkaiwatch3
 パンといっしょに、運勢が書かれたミニシールが
入っています。コマさんのパンからコマさんのシールが
当たったので、もんげーびっくりしたズラw。



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第96回(2014年・H26年)高校野球選手権大会、明日開幕


 今年の夏の甲子園、第96回全国高校野球選手権大会が
明日、開幕になります。


 今大会では、何気に、秋の大会の成績があと一歩で、
選抜に出場できなかったチームが目立つなぁ、と思いました。
 21世紀枠の地区候補まできた、角館(かくのだて・秋田)に小松(愛媛)、
補欠校になった二松学舎(にしょうがくしゃ)大付属(東東京)、大分・・・
といったあたりがそうなるでしょうか。
 また、武修館(北北海道)は、過去に21世紀枠の地区候補に
来たことがあります。
 21枠候補からの出場については、”実力で出てきたぞ!”という
たくましさを感じられます。注目したくなります。


 個人的に好き、やっと出てきた、など、出てきてくれてよかった
チームも結構あります。東海大望洋(千葉)や鹿屋中央(鹿児島)は、
結構、上位に来ながら、なかなか来れなかったですが、
今回、待望の初出場。
 初出場ではないですが、二松学舎大付属や、選抜は出ている
国際あたりも、なかなかあと一歩が
遠かった学校だと思うので、よかった、と思います。
 市和歌山は”商業”から”高校”に変わって初めてですね。
良いピッチャーがいた時もありましたが、あと一歩届かず、から、
智弁を倒しての勝ち上がりは見事です。


 苦労していたのと、個人的に待望していたのは、
春日部共栄(埼玉)。やっぱ、母校と全国の決勝で好勝負をした
学校、ということで、別な思い入れがあります(^^)。


 各都道府県大会の中では、なんといっても、石川県の決勝の
星稜ー小松大谷の試合がすごいと思います。
 9回終わって0-8の超絶劣勢から、9回に9点で大逆転サヨナラ、という
すごいことになりました。諦めない、という、メンタルの強さが感じられます。



 それでは、組み合わせに合わせて、軽い”ご勝手展望”などを
書いてみたいと思います。


<1日目>
(1回戦)
・龍谷大平安(京都)ー春日部共栄(埼玉)
・坂出商業(さかいでしょうぎょう・香川)ー敦賀気比(つるがけひ・福井)
・日大鶴ケ丘(西東京)ー富山商業(富山)



<2日目>
・日南学園(宮崎)ー東邦(愛知)
・静岡(静岡)ー星稜(石川)
・日本文理(新潟)ー大分(大分)
・大垣日大(岐阜)ー藤代(茨城)



<3日目>
・健大高崎(群馬)ー岩国(山口)
・鹿屋中央(かのやちゅうおう・鹿児島)ー市和歌山(和歌山)
・佐賀北(佐賀)ー利府(宮城)
・三重(三重)ー広陵(広島)



<4日目>
・東海大甲府(山梨)ー佐久長聖(長野)
・九州国際大付属(福岡)ー東海大四(南北海道)
・聖光学院(福島)ー神戸国際大付属(兵庫)
・小松(愛媛)ー山形中央(山形)



<5日目>
・明徳義塾(高知)ー智弁学園(奈良)
・開星(島根)ー大阪桐蔭(大阪)
(2回戦)
・二松学舎大付属(にしょうがくしゃ・東東京)ー海星(長崎)



<6日目>
・鳴門(徳島)ー近江(滋賀)
・城北(熊本)ー東海大望洋(千葉)
・東海大相模(神奈川)ー盛岡大付属(岩手)
・角館(かくのだて・秋田)ー八頭(やず・鳥取)



<7日目>
・沖縄尚学(沖縄)ー作新学院(栃木)
・八戸学院光星(青森)ー武修館(北北海道)
・関西(かんぜい・岡山)ー1日目3試合の勝者のうちのどれか




 なお、今回は、対戦相手を毎回抽選する、という、
なんかややこしそうな仕様になっています。


 7日目の3,4試合は、関西と1日目の勝者3校の4つの中から、
抽選して2カードを作る。


 8日目は、2.3日目の勝者8校の中で抽選をして、
4カードを作る。


 9日目は、4日目、5日目の第二試合までの勝者6校の
中で抽選して、3カードを作る。
 ここの勝者の3回戦は、11日目(3回戦の2日目)になるように抽選。


 準々決勝は、3回戦の1日目(10日目)の勝者は、第一・第二試合に
出場するように抽選。2日目(11日目)の勝者は、第三・第四試合に
出場するように抽選する。



 ・・・という感じでしょうか。ブロックというかグループ分けですかね。
同じグループ内のチームのどこかと、当たる可能性があるんですね。
 何せ、一試合、一試合が終わっていかないと、確定できない、
ということですね。まぁ、ある程度、同じかたまりから、というものは
ありますが・・・。


 組み合わせが決まった部分で面白そうなのは、
やはり、明徳ー智弁学園の激突が一番です。
 他にも、平安ー春日部共栄、鹿屋中央ー市和高、三重ー広陵、
日本文理ー大分、日南ー東邦、静岡ー星稜、沖縄尚学ー作新
・・・といったあたりがそそられます。


 チームとしては、やはり春優勝の平安が中心で、
秋の決勝2校の沖縄尚学も日本文理もいますし、鳴門、明徳、智弁、
大阪桐蔭といった毎度の強豪に、健大高崎、二松学舎、春日部共栄、
九州・神戸の両国際大、好投手がいると評判の大分、
21世紀候補組で、堂々と実力で出場してきた角館、小松、
といったあたりが楽しみの中心です。



 新しい試みがある今大会、どうなっていくのか、今回も楽しみに
見ていきたいと思います( ´∀`)。





 次は我が兵庫県のお話。夏は、なかなか辛い戦いだった国際が
ついに初出場。やっとこさで、よかったなぁ、と、おもいます(^-^)。
・・・そもそも、育英の目の上のタンコブたる者、
春夏両方の甲子園を経験して無くてどうします・・・って感じでしたからw。

 初戦の相手は、兵庫県の初出場がお好きなw聖光と。
弾みをつけるには、なかなかの相手ではないでしょうか。

 これに勝てたとしたら、明徳、智弁、大阪桐蔭、九国大など、
強いどころと当たる可能性があるグループに;。
 でも、どこと当たっても、そこそこやっていけそうな予感がするので、
楽しみに見ていきたいです。

 県大会のその他についてもう少し。三田松聖が準優勝、ということで、
秋から安定した実力を持ったいいチームだったな、と思いました。これから、
どんどん強くなっていくことでしょう。

 社はベスト4で国際に惜敗ですが、ついに、ついに、大きな壁であった
報徳を倒すことができた、というのは、大きな一歩だったと思います。
 初めての夏も、そう遠い話ではないかも知れませんね。


 我が母校の育英は、序盤は強い戦いっぷりを見せてくれましたが、
報徳の前に完敗・・・。まぁ、秋の惨状(公立2校に負けて県大会出られず)
から考えれば、それでも、よくやってくれた、と思います。
 若いチームだったので、新チームへの移行はスムーズにいけるはず。
秋は楽しみに出来そうです、てか、してるから頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

育英高校、ついに共学に


 最近、まことしやかに言われていましたが、先日、
学校からお便りが来まして、ついに、来年から共学に
なることが公式にお知らせが、なされました。


 その報告と、それに伴っての校舎の改築などで、
費用が大きいものになることからの寄付のお願い、
というのが、お便りの内容でした。早速、一口だけですが、送りました。

 しっかし、通ってた当時を思い出すに、共学になる
イメージが湧きませんww。え?唯一、女子が校内にいた
文化祭の時みたいな感じになるのw?
・・・なんて、そんな簡単なものじゃないと思いますがw、
ほんま、想像がつきません(;^^)。


 なにせ、この少子化時代、ついに飲み込まれざるを得なくなった
わけですね。男子校仲間だった神港や弘陵も飲み込まれましたし、
女子高なんてほとんどが共学になってますし。


 我が母校が迎える新しい時代が、どうか良いものになることを
卒業生として祈るばかりです。


 で、硬式野球部の100周年の記念試合も、また行う予定が
あるとのことなので、そっちも、とても楽しみです( ´∀`)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイカツ、ブランドドレスパック、ゲットできました

 アイカツ2014-6弾が稼働開始した翌日の今日、
ローソンやセブンイレブンを中心にしたコンビニで
アイカツ関係の数種類の商品が発売になりました。

 その中で、個人的目玉なのが、ブランドごとに
特定のコーデが3枚セットで入っている、ブランドドレスパック、
というものです。
 去年、グッドコーデアピールができるコーデの
組み合わせのものが出ましたが、そんなかんじですね。

 公式HPの販売している店舗の検索ページがあるのですが、
兵庫県神戸市はプロキシエラーやらなにやらが出て、
見られない状態ですorz。
 なぁバンダイよぉ、もうええかげん、
こういうトラブルだすのやめえや・・・なぁ?




Cocolog140801aikatsu1
 そんな中でも、行けそうなところを数店まわって、
なんとか2店(両方ともローソン)みつけ、どちらも新品っぽい状態だったので、
無事にお目当てのものをゲットすることができました。
 やー、ほっとしましたわ。

 

 そこで、このブランドドレスパックを買い求めるにあたって、
気づいた点を少し書いておきます。

 まず、レジのうしろを見てみることでしょうか。
1店めでは、キャンペーン商品の棚に、品物と引き換えるように
できる、ブランドドレスパックの袋をコピーしたような、
レプリカのポップがおいてあり、それをレジに持っていくと
出してもらえる、というものでした。
 もう1店は、売り場には手掛かりなしで、ふとレジ後ろを
みると、パックのピンクな箱が見えたので、そこで店員さんに
見せてもらうよう、お願いしました。
 ちなみにそこでは、1箱単位の販売だと勘違いしておられたようで、
”ひとつづつ、売ってもらっても大丈夫ですか?”とも、聞いてみました。

 だから、とりあえずは、レジの店員さんにお伺いを
立てることになることが多いと思います。

 聞くときは、最終的には”選ばせてもらっても、いいですか?”と聞き、
両方ともOKでよかったです(^-^)。



Cocolog140801aikatsu2
 それと、選ぶ、ということですが、去年のグッドコーデのパックも
 
 
 
そうだったのですが、パックの後ろに、どのコーデが入っているかを
見ることができるハートの部分があるので、自分が好きな分を
選べる所なら、選ぶことができます。

 
 ネットでみたところ、だいたい1箱入荷のようで、
ひとつ、人気の高いのが売れたら、そのコーデは別の所を
探さないといけなくなることが多いと思うので、
目的のものをゲットできたのは、本当、ありがたかったな、と
思います。

 まったく、シビアなことをさせやがりますね(^^;)。



 次は、入浴剤の銀色の猫耳のアクセカードが気になってるんですが、
正確にいつ発売日なのか、どんな所でうってるのか、
気になる所です;。
(8月中頃に追記)
 発売は8月7日だったみたいです。一週間ちょい後になりますが、
たまたま見に行った家電量販店のジョーシン(神戸の三宮南)
にありましたw。
 




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »