« 第96回(2014年・H26年)高校野球選手権大会、明日開幕 | トップページ | アイカツ映画前売り券(第一弾)ゲットできました »

キャラクターもののパン@2014.08


 最近のキャラクターもののパンから。

Cocolog140809pokemonpan
 まず、ポケモンパン。なんか絵柄の様子が違うなぁ、
と思ったら、中川翔子さんが描いたものでした。
 両方ともええ顔してます(^-^)。ニンフィアはともかく、
マニューラチョイスは特に良い感じ。

Cocolog140809pokemonpan2
 ポケモンゲットTVの企画みたいですね。
パンの方のピカチュウは、タカandトシのタカさんの絵柄とのこと。


Cocolog140809youkaiwatch1
 もうひとつ。最近、本気でブイブイいわして絶好調の
”妖怪ウォッチ”。
 パンの方にもその勢いがやってきたようです。
ダイエーで山積みになってましたが、次の日に見たら、
半分以上売れてたという、もんげー感じでしたw。
 
 ロボニャンのドーナツは、プレーンとチョコの2種類の
ドーナツが入っていて、なかなかお得感があります(^^)。


Cocolog140809youkaiwatch2
 コマいぬブラザーズ。やっぱかわいいですw。

 
Cocolog140809youkaiwatch3
 パンといっしょに、運勢が書かれたミニシールが
入っています。コマさんのパンからコマさんのシールが
当たったので、もんげーびっくりしたズラw。



 

|

« 第96回(2014年・H26年)高校野球選手権大会、明日開幕 | トップページ | アイカツ映画前売り券(第一弾)ゲットできました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/57037961

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクターもののパン@2014.08:

« 第96回(2014年・H26年)高校野球選手権大会、明日開幕 | トップページ | アイカツ映画前売り券(第一弾)ゲットできました »