« めざせビビヨン一億匹交換! | トップページ | ちゃお2014年7月号でちゃおサマーフェスティバル2014の情報公開! »

ポケモンXY 誕生日


 ビビヨン関係を書いたついでに貼ろうと思ったけど、
やっぱ独立して記事にしときます。
 



 もうすでにだいぶ前になりますが、ポケモンXY発売後の
初めての誕生日を迎えました。3DSの設定の誕生日も
同じ日にしています。 
 その時の様子の動画を投稿しているので、
今回は、そのリンクを貼ります。


 まず、ゲーム内のポケモンセンターに行ってみると、
ほんの一瞬、”フリーズぶっこいた?!”と思わせるような
サプライズがありましたw。

 その時の動画が こちら 。



 それともうひとつ、現実にあるポケモンセンターに、
誕生日の前後2週間のうちに行くと、誕生日祝いに
紙の王冠と、イーブイズとピカチュウのうちの
どれか一匹のデータがゲーム内に貰えます。
 そのもらえるポケモンは、オリジナルの技を
覚えています。その名も”おいわい”。
 
 
 ・・・なんかすごく良かったです(^-^)。

 その時の動画が こちら 。


 いずれもネタバレ注意、ということでお願いします(;^^)。

|

« めざせビビヨン一億匹交換! | トップページ | ちゃお2014年7月号でちゃおサマーフェスティバル2014の情報公開! »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/56378407

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンXY 誕生日:

« めざせビビヨン一億匹交換! | トップページ | ちゃお2014年7月号でちゃおサマーフェスティバル2014の情報公開! »