« 音ゲー近況@2014.4 | トップページ | チェリオのゆずスパークリング »

ポケモンパンとサッカー日本代表のコラボ

 ゴールデンウイークに入ったあたりから、ダイエーのパン売り場で、
ポケモンパンと、サッカーの日本代表のコラボパンを
見かけるようになりました。
 ってか、W杯があるのは、ほんのりと知っているのですが、
日本、出られるんですねぇ。
 という感じで、サッカーの日本代表にはナノぽっちも興味が無いですが、
(W杯自体はドイツひいきです)ポケモンなので買ってきました。




Cocolog140507pokemonpan1
 とりあえずこっちで見たのは、メロンパンと、小さい丸いのが4つ
入ってるものです。
 シールは青いユニフォームを着たピカチュウを中心に、
合計12種類の、コラボオリジナルのシールになっています。
Cocolog140507pokemonpan2
 メロンパンは、何気にサッカーボールのデザインに
なっています。

 おれのシール集めの状況は、今の所、残り2種類になりました。
なんとか集めきりたいです。


 追記。

 以前、よく利用させてもらっていた掲示板が無くなってましたorz。
どうやって集めよう・・・ひたすら買うか、オクに出るのを待つか・・・(;^^)。

|

« 音ゲー近況@2014.4 | トップページ | チェリオのゆずスパークリング »

ポケットモンスター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
私もポケモンパンのサムライブルー版シール12種コンプを目指してます。
あと、2種類でコンプなのですが、今後ダブりなどがでました交換していただくのは可能でしょうか?
ちなみに私は7種類ダブってます^^;

投稿: KEN | 2014年5月11日 (日) 21時34分

>KENさん

 こんばんは。ご訪問書き込み、ありがとうございますm(__)m。
 もしできそうでしたらお願いできたら、有り難く思います。

 とりあえず、こちらにないのは、

・正面を向いて両手にグッと力を入れてる
・右向きで両腕を広げてる

で、こちらがダブってる分は、

・4匹集合  ・白いユニフォーム
・左向き、ウインクでガッツポーズ
・左向き、ボールをドリブル中
・右向き、走ってる
・左向き、飛び上がって喜んでる
・後ろ姿、ユニフォームにPIKACHUの文字

というものです。

 もし、上リストで、
欲しいものや出せるものがございましたら、
お知らせ頂ければ、と思います(^^)。

投稿: みささぎ | 2014年5月12日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/56104394

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンパンとサッカー日本代表のコラボ:

« 音ゲー近況@2014.4 | トップページ | チェリオのゆずスパークリング »