« 2014年1月17日 | トップページ | ネコくちあきこさん »

チェリオの缶コーヒー

 書きたいことが山積みしすぎて、他がいろいろまとまらないので、
今年一発目の普通の記事は、すぐに出せるネタからにしますw。

Cocolog140126bygcoffee
 俺が愛飲しているチェリオの飲み物から、
今回はコーヒー、”BYG coffee”をあげてみます。

 寒いこの時期、あたたかい飲み物が欲しくなることが
よくありますが、そんなことから、先日、これを初めて
飲んでみました。
 んーまぁ普通のコーヒーなのですが、
350mlと、あったかいコーヒーにしてはたっぷり飲めて、
普通においしかったので良かったな、と思いました。
 デザインも好きですわ(^-^)。

 ミルク紅茶も飲んだのですが、
我が家は朝に紅茶を飲むので、
なんかこう珍しさがなくて(;^^)。
 や、普通においしかったですけどね、

 ただ、コーヒーについては、俺の行動範囲内では、
置いてる所が2か所しかみつけられてないのが難点です;。
 コーラといい、俺が好きなのは、
行動範囲でみつかりにくいのはさみしいですわorz。

|

« 2014年1月17日 | トップページ | ネコくちあきこさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/54755320

この記事へのトラックバック一覧です: チェリオの缶コーヒー:

« 2014年1月17日 | トップページ | ネコくちあきこさん »