« ネコくちあきこさん | トップページ | アクセス解析が変わってしまったorz »

ぷっちぐみ2014年2月号とジュエリーハートカチューシャ

 先日発売のぷっちぐみ2月号に、
アイカツのアクセサリーカード、”ジュエリーハートカチューシャ”
というものが付いてくるのですが、
なんと、実物化したものも同時についてくる、という、
なかなかロマンがあるものになっています。

Cocolog140126aikatsupucchigumi
 正直、買おうかどうか迷っていたのですが、
どなたかのブログに、使ってゲームをしている写真が
のっていたのを見て、”ええなぁこれ”と思い、
お買い上げしてしまいました(;^^)。
Cocolog140205aikatsuputtigumicadepl Cocolog140205aikatsuputtigumicade_2
 いちごを始め、キュート系キャラやコーデにぴったり
だと思うのですが、それだけでなく、いろいろと
使えそうにも思えてきます(^-^)。


 ぷっちぐみの本誌ですが、前にあおいのスクールドレスが
付いてくるために買って読んだのが初めてでしたが、
意外と読めますわ。ヤスコーン氏のたまごっちもありますし。 

 漫画の他も、結構、各コーナーに目が行きやすいというか。
そりゃあまぁ、小さい子向けなので当然ではあるのですが。

 構成としては、”てれびくん”や”テレビマガジン”と
いったあたりを思い出させてくれますw。
 あのへんの雑誌も、適齢期の時は、
わくわくしながら読んでたっけなぁ。

 あと、今月号の巻頭の曜日別ヘアスタイルみたいなのを見て、
”涼宮ハルヒの憂鬱”の最初の方で、
曜日毎に髪型を変えてたハルヒを、ふっと思い出しましたw。

|

« ネコくちあきこさん | トップページ | アクセス解析が変わってしまったorz »

キッズカードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/54756614

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちぐみ2014年2月号とジュエリーハートカチューシャ:

« ネコくちあきこさん | トップページ | アクセス解析が変わってしまったorz »