« 彼女がフラグをおられたら ラノベ7巻、コミックス6巻発売 | トップページ | アイカツ近況@13.12.22 »

たまごっち、Psステーションが冬ヴァージョンに。

 たまごっちを使って店頭で遊べるPsステーションが
昨日から冬ヴァージョンになりました。

 今回のアイテムダウンロードの近畿版には、
待ちに待った”じゅうにひとえ”が登場しました(^-^)。
 他の所はどんな感じなんでしょうね。
また物産展行きたいなぁ・・・。

Cocolog131201fuyuyutchi1 Cocolog131201fuyuyutchi2
 冬のおせわできるたまごっちはふゆゆっち。
雪男ですね。
 関西弁のしゃべりのおもしろいキャラクターです(^-^)。

 ランキングはスキーのリレーみたいな感じのものに。
何のステータスが関係してくるのか、とかは、
よく分かりません;。
 
 そして、アイテムダウンロードの冬のゲームは、
”なべキャッチ”。
Cocolog131201tamagotchipsgame1  
 くちぱっちがうまそうによだれを垂らしていて
かわいらしいのですがw、そのくちぱっちの上にでている
なべの中に入っているもの、(いわゆる、具)を
取っていく、というものです。
 受け取るなべを左とまんなかのボタンで左右に
動かしてキャッチですね。

Cocolog131201tamagotchipsgame21  Cocolog131201tamagotchipsgame22  Cocolog131201tamagotchipsgame23

Cocolog131201tamagotchipsgame24  Cocolog131201tamagotchipsgame25
 しいたけ、とうふ、花型のにんじん、つくね(?)、白ねぎ(?)、
という順番です。これを3回取りきったら満点クリアです。

※プレイした動画をアップしています。 こちら です。


 これでついにPsステーションもひとまわりしました。

 今回もまた、楽しめたらええな、と思います(^-^)。

|

« 彼女がフラグをおられたら ラノベ7巻、コミックス6巻発売 | トップページ | アイカツ近況@13.12.22 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/54128062

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち、Psステーションが冬ヴァージョンに。:

« 彼女がフラグをおられたら ラノベ7巻、コミックス6巻発売 | トップページ | アイカツ近況@13.12.22 »