« たまごっちPs、たまとも32人が集まったひみつきち | トップページ | アイカツ、スターライトクイーンリボンもらえました »

たまごっちPs(ピース)で、32人全員たまともにしました

 たまごっちPsで、32人全員たまともにしました。
32人たまとも達成してから”ひみつきち”にいくと、
ロケットが完成して、宇宙へ飛び立ちます。

 これについては、ここ にて。

 ここでは、たまごっち達の画像を記念に
はっていくことにします。
(まだ貼れてない分は、用意ができたら、
貼っていくことにします。)


※ここでは、グループ分けするために、大まかな
成長の順番を書いていますが、くわしいことは、
別のページを検索して調べてみてくださいませ。


<男の子>

・第一段階:あおくもっち

・第二段階:たとるっち・みつまるっち
Cocolog130930cosmomaimai
・第三段階:コスモっち・まいまいっち
(第二段階の育て方によって変わります)


※上に書いた第三段階までは、好ききらいがありません。
たまピースも関係ありません。
 ここから下に書く最終段階になってから、
好ききらいができて、たまピースをもらえるようになります。



・最終段階

(第三段階がコスモっちのグループ)
Cocolog130920mametchi  Cocolog130920knighttchi
 まめっち・ナイトっち
Cocolog130920gottimotchi  Cocolog130920tactchi  Cocolog130920karakutchi
 ごっちもっち・タクトっち・からくっち



(第三段階がまいまいっちのグループ)
Cocolog130920kuchipattchi  Cocolog130920lightchi
 くちぱっち・ライトっち
Cocolog130920nandetchi  Cocolog130920mogumogutchi  Cocolog130920monakatchi
 なんでっち・もぐもぐっち・もなかっち



(第三段階で8回以上お世話ミスで進化グループ)
Cocolog130920spacitchi  Cocolog130920doyatchi  Cocolog130920attitchi
 スペイシーっち・どやっち・あっちっち



(第三段階で通信関係で進化グループ)
Cocolog130920charatchi  Cocolog130920sirimotchi
 チャラっち・しりもっち





<女の子>
Cocolog130930pinkbotchi
・第一段階:ぴんくぼっち
Cocolog130930terupuchihana
・第二段階:てるぼっち・ぷちはなっち
Cocolog130930neonoko
・第三段階:ねおっち・のこぼっち
(第二段階の育て方によって変わります)



※上に書いた第三段階までは、好ききらいがありません。
たまピースも関係ありません。
 ここから下に書く最終段階になってから、
好ききらいができて、たまピースをもらえるようになります。




・最終段階

(第三段階がねおっちのグループ)
Cocolog130920yumemitchi  Cocolog130920kiramottchi
 ゆめみっち・キラもっち
Cocolog130920furifuritchi  Cocolog130920pattitchi  Cocolog130920walztchi
 ふりふりっち・パティっち・ワルツっち 



(第三段階がのこぼっちのグループ)
Cocolog130920himespetchi  Cocolog130920lkiraritchi
 ひめスペっち・キラリっち
Cocolog130920memetchi  Cocolog130920julietchi  Cocolog130920chochoitchi  Cocolog130920pecopecotchi
 めめっち・ジュリエっち・ちょーちょっち・ぺこぺこっち



(第三段階で8回以上お世話ミスで進化グループ)
Cocolog130920yukinkotchi  Cocolog130920amiamitchi  Cocolog130920amakutchi
 ゆきんこっち・あみあみっち・あまくっち



(第三段階で通信関係で進化グループ)
Cocolog130920hoshigirltchi  Cocolog130920harptchi
しガールっち・ハープっち




<たまデコピアスのキャラたち>



Cocolog130920majyokkotchi  Cocolog130920acrobatchi
・たまサーカスver
 まじょっこっち・アクロバっち


Cocolog130920tamadecopianitchi  Cocolog130920tamadecotaikotchi
・メロディランドver
 ピアニっち・たいこっち


Cocolog130920ichigochantchi  Cocolog130920aoichantchi  Cocolog130920ranchantchi
・アイカツver
 いちごちゃんっち・あおいちゃんっち・らんちゃんっち


 以上、32プラスピアスのたまとも達でした。
個人的に、男の子でのクールなアロハと、
りょうりバンダナ(両方ともたまリズでもらえるアイテム)
の利用度はすごいですw。
 



 ひみつきちイベントの記事にも書きましたが、
出にくい血すじ、というものがなく、全体的にiDLよりも
楽でよかったですが、ハープっち・しりもっちの条件である、
3人以上で4回以上通信、というのが、やはり辛かったです;。
 このためにもなるし、今後のアイテムを保存することも考えて、
結局、3つめのPsを買ってしまいました(;^^)。アイカツセットで・・・。
 でも、きっちり遊びつくしたかったんで、これでよかった、と思ってます。
”バンダイの養分”になるのは、シャクですけどね('A`)。

 あ、でも、全体的に、後の方は、男の子が出にくくて、
やきもきしたことはありました;。


 次は、近いうちに、iDLのプリンセススペイシーverも
たまとも32人コンプの記事を書くことができそうですし、
そうできることを楽しみにして、プレイしていきたいと
思います( ´∀`)。

|

« たまごっちPs、たまとも32人が集まったひみつきち | トップページ | アイカツ、スターライトクイーンリボンもらえました »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

凄い(≧∇≦)

投稿: | 2017年10月10日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/53470522

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちPs(ピース)で、32人全員たまともにしました:

« たまごっちPs、たまとも32人が集まったひみつきち | トップページ | アイカツ、スターライトクイーンリボンもらえました »