« ローソンのアニメコラボグッズ攻勢@2013.8 | トップページ | アイカツ スターライトクイーンカップ開催中 »

Psステーション、9月1日から秋ヴァージョン

 お店で楽しめる大きなたまごっち、
”Psステーション”が、今日からオータム(秋)ヴァージョンに
なりました。

 ランキングのゲームも新しくなり、もらえるアイテムも
”イケイケ系”のもの以外は、かわりました。

Cocolog130901akikitchi1 Cocolog130901akikitchi2
 たまペットも、夏から秋に、というわけ(?)で、
あききっち(メス)に変わりました。
 リスと栗が、合体したみたいな感じでしょうか(^-^)。


 アイテムについては、近畿verでは、
しかカチューシャとバンビいしょうが今回の服もので、
茶道の道具なんかもあったりしますが、
iDLでもあった”こうべリビング”がついに登場!
Cocolog130903tamagotchikobeliving
 これは、俺が地元民だから、というわけではなくw、
とてもきれいで良い出来なので、秋の近畿verでは
一番のオススメです(^-^)。


Cocolog130903tamagotchitsunahiki
 最後にミニゲームですが、今回は、”つなひき!”です。
あそびかたは、 公式HP にありますが、一応書いとくと、
左のボタンをおしまくって、クリーム色のゲージを赤色の線で
いっぱいにすると勝ち、というものです。
 iDLでも、”100Mそう”があったので、それと同じような感じです。
動画を撮ってみました。 こちら にあります。

 以上、こんな感じでした。今季も遊ばせてもらうことにします(^-^)。


 あと、たまごっちリズムの最新の5弾が、12日に始まるようです。
ゆめキラが、最後(?)の晴れ舞台、ということで、たまレアに
なっています。もう2枚は多分、新しいメインのたまごっち2枚に
なりそうな感じがしますが、どうでしょうね(;^^)。
 この弾でもマイペースで、アイテムとカードを集めたいな、
とおもっています。

 最後に、個人的な話を・・・。
Cocolog130901tamagotchips_3
 Psのたまともリーチです。
今は、無事、しりもっちになったので、
これでたまともになれたら、32人のかけらが
集まり、ひみつきちで作っている宇宙船が完成します。
 あとは、”全員集合”の記事を書いた時の続きにしますわ。




 
 

 

|

« ローソンのアニメコラボグッズ攻勢@2013.8 | トップページ | アイカツ スターライトクイーンカップ開催中 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/53110129

この記事へのトラックバック一覧です: Psステーション、9月1日から秋ヴァージョン:

« ローソンのアニメコラボグッズ攻勢@2013.8 | トップページ | アイカツ スターライトクイーンカップ開催中 »