« たまごっちリズム最終章・・・シーズン5稼働開始! | トップページ | たまごっちPs(ピース)で、32人全員たまともにしました »

たまごっちPs、たまとも32人が集まったひみつきち

 以前、あと一人、ということを書いて、そのままだったのですが、
のこのこと準備ができてきたのでw、そろそろ書いときます。

Cocolog130920pscomp
 たまごっちPsにて、たまとも32人、全員コンプできました!
32人の画像は、また後日に別記事にアップします。
 今回は、32人コンプのイベントのことをかきます。

 32人たまともにしてから、ひみつきちに行くと、
たまピースが全部集まることによって、
ロケットが完成することになります。

Cocolog130920pstamatomorocket1  Cocolog130920pstamatomorocket2  Cocolog130920pstamatomorocket3  Cocolog130920pstamatomorocket4
Cocolog130920pstamatomorocket5  Cocolog130920pstamatomorocket6  Cocolog130920pstamatomorocket7
 完成したロケットに、のりこむたまごっち達。
これが結局、”一枚絵”の代わりになるのかも
知れません;。ちょい残念。

Cocolog130920psfinal1
 マスクをしていた博士の正体は、おめんこうちょうでした。
まぁ頭の形でもわかりますがw。
 てか、存在自体を忘れてました(;^^)。スマセンしたm(__)m。

Cocolog130920psfinal2  Cocolog130920psfinal3  Cocolog130920psfinal4
 いよいよ出発! ドリームタウンとたまごっち星をあとにします。

Cocolog130920psfinal5
 たまごっち星を超えて宇宙に出たその先には・・・。


Cocolog130920psed1  Cocolog130920psed2  Cocolog130920psed3
 ”たまとも32にんおめでとう”、”DREAM”の星の文字
もしくは、ドリームタウンの形の花の絵が出てきます。
 まだあるかもしれませんが、俺が見たのは
この3つです。

 とりあえず、これで終わりみたいです。
とてもあっさりしてしまいましたね;。

 ここまでPsを遊んでみて、確かに、いろいろと
できることがボリュームアップしたし、それなりに
楽しめたのですが、エンディングにあたる今回のひみつきち
のイベントを始め、こまごまとしたところで、
iDLの方がよかったなぁ、と思う所が結構あったように思います。


 けどまぁ、iDLの時と比べて、レア血筋もなかったし、
iDLで言う”フレン度”も上がりやすかったなど、
育てやすくなった点は良かったなぁ、と思いました( ´∀`)。


 Psの今後については、もうひとつの方のコンプを目指しつつ、
アイテム集めやたまデコピアスなどで、ふらふらと
遊び続けたいな、と思っています( ´∀`)。


 そして、iDLのプリンセススペイシーverの方も、
残り2人になっています。たまごっちの今後としては、
むしろこちらがメインターゲットですわ(`・ω・´)。
 できたら、また記事にします~。

|

« たまごっちリズム最終章・・・シーズン5稼働開始! | トップページ | たまごっちPs(ピース)で、32人全員たまともにしました »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/53353692

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちPs、たまとも32人が集まったひみつきち:

« たまごっちリズム最終章・・・シーズン5稼働開始! | トップページ | たまごっちPs(ピース)で、32人全員たまともにしました »