« 9月2日~22日にミニストップで発見!!たまごっちフェア! | トップページ | たまごっちリズム最終章・・・シーズン5稼働開始! »

久保ミツロウ氏がパッケージデザインの”ブレイクタイムコーヒー”


 今日、ローソンで、なんか見覚えのあるキャラデザの
キャラをコーヒーのコーナーで見かけました。

 ”ブレイクタイムコーヒー”というもので、
ラジオ番組の”オールナイトニッポン”の45周年記念に、
ドトールコーヒーとコラボしてできたもの、とのことです。

 そのパッケージデザインが、今のこの番組で、火曜日の
パーソナリティであり、マガジンで”アゲイン”を連載している
漫画家の久保ミツロウ氏なのです。どうりで見覚えが
あるわけですわw。

 これのページを見てみると、8月6日発売だったようです。
俺は今日、初めてみましたが;。

Cocolog130906breaktimecoffee
 ・・・というわけでパッケージにつられて、お買い上げしました。
リスナーの男性、休憩している女性、という感じの
二種類があります。二種とも良い顔してるなぁ、と思いました。
 
 コーヒーについては、普通に本格派(?)な味で、
普通においしかったです。
 

|

« 9月2日~22日にミニストップで発見!!たまごっちフェア! | トップページ | たまごっちリズム最終章・・・シーズン5稼働開始! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/53169514

この記事へのトラックバック一覧です: 久保ミツロウ氏がパッケージデザインの”ブレイクタイムコーヒー”:

« 9月2日~22日にミニストップで発見!!たまごっちフェア! | トップページ | たまごっちリズム最終章・・・シーズン5稼働開始! »