« アイカツ スターライトクイーンカップ開催中 | トップページ | 久保ミツロウ氏がパッケージデザインの”ブレイクタイムコーヒー” »

9月2日~22日にミニストップで発見!!たまごっちフェア!

 コンビニの”ミニストップ”で、たまごっちのフェアをやっています。
対象商品2つを買うと、たまごっちの定規セットを1つプレゼント、
というものです。4種類あるみたいです。

 ミニストップのお店をさがせるページは こちら 。

Cocolog130908tamagotchiministop3
 さらに、定規を置いている台にQRコードがあり、
携帯で読みとれば、たまごっちPsに使える
限定アイテムがもらえます。

 もらえるアイテムは、

 ・ミニストップ(リビング)
 ・ミニストップソフト(カフェのおやつ)

です。

Cocolog130911tamagotchiministop  リビングはこんなかんじですね。

 期間は、9月2日~22日まで。ただ、やってないお店もあるので、
もしこのフェアを目当てに行くなら、行く前にお店に問い合わせて
からの方が、いいかも知れません。
 また、QRコードも印刷されてある、
定規を置く台が無いところもあったので、
それがあるかどうか、も、聞いてみると、さらに良いと思います。

 俺の行動範囲のお店は、やってませんでしたしorz。
定規は仕方がなくても、アイテムは欲しいなぁ・・・;。

Cocolog130908tamagotchiministop1  Cocolog130908tamagotchiministop2
 ・・・というわけで、行けそうなミニストップに問い合わせてから
行って、定規とアイテム(携帯の中に)を貰ってきました( ´∀`)。
 個人的には緑と黄色が好きですが、ゆきんこちゃんがいる
青も良い感じです(^^)。や、もちろん、ピンクも悪くないですよっ。

 対象商品は、リッツにチーズがのってるやつや、
チップスターの短いやつやポテチ、ポテトスナックのスティックに
なったやつ、ポッキー、と、いったあたりでした。

|

« アイカツ スターライトクイーンカップ開催中 | トップページ | 久保ミツロウ氏がパッケージデザインの”ブレイクタイムコーヒー” »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/53147376

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日~22日にミニストップで発見!!たまごっちフェア!:

« アイカツ スターライトクイーンカップ開催中 | トップページ | 久保ミツロウ氏がパッケージデザインの”ブレイクタイムコーヒー” »