« 第95回高校野球選手権大会(2013年)ご勝手展望 | トップページ | まどかマギカ映画の前売り券ようやくゲット »

彼女がフラグをおられたら文庫版6巻、コミック版5巻発売

Cocolog130811gaorare1
 彼女がフラグをおられたら(”がをられ”)の新刊が
10日程前に発売になりました。
Cocolog130811gaorare2
 ゲーマーズの特典は、いつものショートストーリー付き
かけかえカバーを始め、こんな感じでした。
 コミック文庫本の連動特典も入ってます。

 また、アニメの声優さんも、かなり発表されています。
美森は、まだ出てないみたいですね。個人的には
小清水さんがいいなぁ、と思うのですがw。

 内容は、いつも通りまだ全然読めてないです(;^^)。
ただ、コミックス版のカバーをめくった所の表紙部分の
凛くんは、個人的に、なかなかナイスだと思いましたw。

 がをられ成立キャンペーンは今回もあって、
今回の締め切りは、10月末までです。


 

|

« 第95回高校野球選手権大会(2013年)ご勝手展望 | トップページ | まどかマギカ映画の前売り券ようやくゲット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/52841229

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女がフラグをおられたら文庫版6巻、コミック版5巻発売:

« 第95回高校野球選手権大会(2013年)ご勝手展望 | トップページ | まどかマギカ映画の前売り券ようやくゲット »