« 2013.5/29~6/4に、ポケモンセンター各店で、でんきだま持ちピカチュウ配信! | トップページ | たまごっちアイカツ、ついにゲーム上で本格コラボ! »

”ドーリィカノン”がドラマに

 先日、やっとこさ”ドーリィカノン”の2巻を買ってきました( ´∀`)。
今、ちびちびと読んでるところです。


 それで、ってことでもないけど、久々にやぶうち優氏の
ブログを見に行ったら、なんと”ドーリィカノン”が
ドラマになる、ということが書かれていました。


 とはいうものの、ちゃおのふろくDVD"ちゃおちゃおTV"での
収録とのことです。

 また、ちゃおの今月号ではルポ漫画も載っているとのことです。

 うーん・・・実写かぁ;。とりあえずびっくりしました。
 個人的には、もうちょい原作が進んでから、
30分枠でアニメでやってほしかったなぁ、と思ってました。
 ”奏四(カノン)=CV沢城みゆき”、
ってところまで勝手にイメージしてますw。


 まぁとりあえず、良い作品なので、良いものになったら
ええな、と思いますし、ゆくゆくは、アニメにもなって欲しいな、
と思います。

|

« 2013.5/29~6/4に、ポケモンセンター各店で、でんきだま持ちピカチュウ配信! | トップページ | たまごっちアイカツ、ついにゲーム上で本格コラボ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/52051922

この記事へのトラックバック一覧です: ”ドーリィカノン”がドラマに:

« 2013.5/29~6/4に、ポケモンセンター各店で、でんきだま持ちピカチュウ配信! | トップページ | たまごっちアイカツ、ついにゲーム上で本格コラボ! »