« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ちゃおサマーフェスティバル2013の情報がでてきました

 小学館少女漫画のイベント”ちゃおサマーフェスティバル”が
今年の夏も開催されます。


 ※このイベントの感想は、こちらの記事に書いてます。


 まだ情報がそろってませんが、公式HPもできてましたね。
今回は、サイン本とかも気になるなぁ・・・。


 日程と会場は以下の2つです。

・大阪会場(神戸国際展示場):7月28日(日曜日)9時~16時

・東京会場(パシフィコ横浜):8月17日(土曜日)・18日(日曜日)9時~16時


 また国展でやる、とのことと、アイカツのカードを配るらしいので、
それなら、今年も行ってみよかな、と思ってます。

 そのアイカツ、カード(3枚)とミニブックを配るほかに、
以下のイベント、

・ちゃおサマーカップ(定員・各日130名)
・フリープレイ体験(定員・各日670名)

というものも行われるようです。
 いずれも中学生以下が対象、
イベントの前にハガキで申し込みが必要です。
 くわしくは、アイカツHPのちゃおフェスのページにて。

 たまごっちも、去年みたいに、なんかやってくれたらええのになぁ、
と思いますが、どうなりますやら(;^^)。
 とりあえず、20日に数量限定発売になるたまデコピアスの
ちゃおverが、このイベントでも販売する、というものがあります。

 と思ってたら、たまごっちのイベント内容もきました。

 たまごっちのゲーム関係では、カルビーのフレンチ味シリーズの
配信と、今、各デパートなどでやっている、たまごっち物産展が来る、
ということです。せっかくのちゃおフェス、ちゃお関係のなんかを
配信してくれたらよかったのになぁ、と少し思います;。
 まぁ、去年の”てがみ”配信よりもずっと良いです(^-^)。 
配信うけとるために”れいぞうこ”を空かせておかねば。
 あと服やアクセサリーなども・・・。整理が大変です;。

Cocolog130722ebisen  ちなみに、カルビーのフレンチシリーズ実写w。
多少すっぱいのがいけるなら、結構おいしいですよ(^^)。


 他は、ヤスコーン氏のサイン会や、きぐるみがあそびにくるよ
的なものがあったりするみたいです。
 サイン会行きたいけど多分無理かなぁ~(;^^)。
もし整理券がもらえたら一冊買いたいです。


 その他にも、作家さんの生原稿や色紙も見られるし、
楽しみにしときたいと思います( ´∀`)。



 とりあえず、一応、行動をまとめてみると、

・会場入場の列に並ぶ(去年はサイン本は会場内だったので)
参考:去年の記事
・サイン本を買えたら買う
・アイカツブースでカードをもらう
・買い物の列に並んで、ちゃおピアスetcの買い物
・たまごっちブース
・その他

という感じになりそうですが、
去年と違うようになることもあるかも知れないので、
まぁ、当日に行って、パンフ(?)をもらってから考えますわ(;^^)。


 ただ、アイカツのカードをどこでもらえるか、が
気になります;。入場ゲートなら良い感じですがw、
多分ブースまでいかないといけないかなぁ、と、
個人的には、予想しています。
 まぁ、場合によったら、サイン本をあきらめて、
カードをもらいにいくことになるかも知れません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごっちリズムシーズン4とアイカツのグループ対抗戦始まりました

 まずは新シリーズ稼働のたまごっちリズムから。
Cocolog130628tamariz1  
 今日から4弾が開始。アイテムは、2弾までと同じく、
3番目のキーをクリアすると下記のものがもらえるようになります。

りょうりか→シュガードロップ(カフェ)
びようか→もちもちはだのなべ(レストラン)
おんがくか→ミュージックドレス
げいのうか→キラカワアクセ
ふくしょくか→モードけいメガネ
ロボットか→ロボットランチ(レストラン)


Cocolog130628tamariz2 Cocolog130628tamariz3
 今回の目玉は、やはり、新キャラ・コフレっちと、
たまごっちタウンの各キャラ達がカードになる、
ということですね。まきこもいるよ!
 うーん、新鮮でよいですね(^-^)。


Cocolog130628tamariz4
 たまごっちから通信して入ってくるアイカツピアスの
キャラ達の扱いは、前のシリーズから変わらないようですorz。


 今回は、本当、ぼちぼちやっていこかな、と
思っています。ある程度掘られてから、
後半にまとめてやってみたいかな、と思いまして。


 あ、あと、オークションで台東君レアが手に入り、
2弾も全部集まりました♪


 以上、たまリズのことでした。


 ここからアイカツのチーム対抗戦のお話です。
Cocolog130628aikatsu1  Cocolog130628aikatsu2
 今日からトライスターチームとソレイユチームの
ファンの多さで競う、チーム対抗イベントが始まりました。


Cocolog130628aikatsu3 Cocolog130628aikatsu4
 まず、プレイ準備の間に、4枚のカードから
どれか一枚を引きます。それに書かれている
チームが、自分のチームになります。
 俺は、トライスターチームがええな、と思ってた上で、
トライスターが出てきてくれて、良かったです(^-^)。


Cocolog130628aikatsu5
 舞台は下の方。前にフレッシュガールズキャンペーンを
やってたところですね。
 ちなみに、対抗戦のファンの数は、ここでプレイしないと
増えません;ので、注意が必要です。

 かえでとユリカと組みました。
けいけんちは300(2倍の所で600)です。

 というわけで、イベントが開始したアイカツ。
今まで、5弾であんまりやってなかったので、
熱くなるなら、今ですねっ。
Cocolog130628aikatsu6
 がんばりますっ♪


 また、このステージのプレイ動画を撮ってみました。
とりあえずリンクだけしときます。

Cocolog130807aikatsuteamvs1 Cocolog130807aikatsuteamvs2 Cocolog130807aikatsuteamvs3
 結果は、トライスターの勝ちでした。
 途中、状況報告が打ち切りになるまではソレイユがリード
していたこともあったのですが。
 それだけ、いい勝負してたんではないでしょうか(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリオのフルーツパンチ味

Cocolog130628cheerio
 チェリオの自販機で、妙にピンクっぽいラベルを
見つけたので、買ってみました。
 フルーツパンチ味でした。

 むかーしに発売されたファンタのこの味っぽい
感じだと思いました。懐かしかったw。
 他のチェリオのソーダシリーズに比べれば、
ちょっと濃いめになりますかね。

 また、そのむかーしに、ローソンで”ソーダファンテン”という、
カップの大きさで値段が決まってて、
店によってはセルフサービスで飲料を入れられる、
というシステムがあったのですが、
セルフサービスの所で、いろいろ混ぜて飲んだのを
思い出す味でした(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年(H25)第95回高校野球選手権兵庫県大会のご勝手展望

 今年の夏の兵庫県の甲子園出場校を決める兵庫県大会の
4回戦(ベスト16が決まる所)までの組み合わせが一昨日決まりました。


 兵庫県高野連HP(組み合わせはこのページからエクセルのファイルになります。)


 大会は7月6日開幕です。162校が参加します。
相生学院が初出場・・・の予定でしたが、不祥事があり、
いきなりの出場辞退ということになりました;。
 5回戦以降の抽選し直しはいつも通りですが、
春の優勝校(神戸国際大付)と準優勝校(報徳)は、
決勝まで当たらないように抽選されていく、というのが
新しいところです。



  さて、この記事では、その組み合わせに沿って、
少し、個人的に見たい所を書いてみたいと思います。



★市尼崎ブロック

 シードの市尼がリードしそう。

 今春一勝した神戸高塚、夏に見どころがある小野あたりも
おもしろそうです。



★報徳ブロック

 何といっても報徳の初戦の相手が関学ー吉川(よかわ)、
ということで、序盤屈指の注目どころになりそうです。

 他には、今春県大会組の柏原(かいばら)、篠山鳳鳴の
戦いぶりも楽しみです。



★須磨翔風ブロック

 シードの須磨翔風がリードしそう。
ベスト8で明商に惜敗しましたが、
粘りがありそう。

 春の初勝利を果たした雲雀丘学園、
実力校の洲本、川西緑台あたりも目につく所です。



★神戸国際大付属ブロック

 シードの国際が大きくリードと見ますが、
春に社と善戦し、キャプテンが選手宣誓の飾磨工業や
近年見どころがある六甲アイランド、北須磨と
いったあたりもいます。



★滝川第二ブロック

 去年代表の滝二が安定してそうですね。
村工の戦いぶりも見どころになりましょうか。



★福崎ブロック

 近年力をつけてきて、今年も好チームの福崎ですが
豊岡総合・明南の初戦に当たるどちらかのチームや
淡路、明石、県立伊丹など、公立にしては強い雰囲気の
チームが多いです。
 乗り越えられたらベスト16たる実力や勢いはつきそうですね。



★明石商業ブロック

 今春3位の明商がリードしそう。
あとは、逆ブロックの滝川、西宮今津の戦いぶりも注目でしょうか。



★東洋大姫路ブロック

 東洋リードだと思いますが、そこそこ力のある公立が多く、
初戦も公立(小野工業ー播磨南の勝者)、ということで、
そこが突破できるかがポイントでしょうか(;^^)。

 佐用、尼北、神戸北の公立勢も注目ですね。



★姫路工業ブロック

 シードの姫工と神港、育英、柳学園といった私立勢の
勝負が注目の激戦区。

 育英は久々の夏勝利なるか?!
個人的には、母校なのでなってほしいです・・・(;^^)。

 また、姫工と氷上西が初戦をクリアしたら、あの記録的試合の
再戦になるので、気になる所です。



★北条ブロック

 北条が一歩リードと見ます。
仁川、武庫荘あたりが対抗になるかも知れません。



★加古川東ブロック

 今春、大村投手が2安打18奪三振完封の快投などで
存在感をしめした加古川東が、春の勢いがあれば
一歩リードと見ます。

 夏に力強い長田が対抗でしょうか。



★加古川西ブロック

 シードの加古西か、第二シードの津名か、と
いう感じでしょうか。



★西脇工業ブロック

 翁田投手のいる西工が一番安定してるように
見えますが、市川、三木、三原、須磨学園と
実力校が多いです。
 ブロックを勝ち切れたら本物ですね。



★社(やしろ)ブロック

 社がリードしそう。
相手候補は尼崎双星が一番強そうですね。



★加古川北ブロック

 加古北が大きくリードしそう。
姫路東・南あたりがどこまでがんばれるか。



★三田松聖ブロック

 去年から評判の中辻投手ではなく、
春は松本投手が中心になって勝ち上がる実力を見せた
三田松聖が中心にはなりそうですが、
初戦の舞子ー市神港の勝者、神戸科技、市西宮の公立勢、
そして大御所・神戸弘陵がいる16ブロック中、
一番の激戦区だと思います。


 以上、ブロック別に見てみました。


 これ以上の上位~優勝争いで見れば、
やはり、神戸国際大付属の強さが目を引きます。
 かなり夏の初出場に近そうですね。

 そして、報徳、明商、社、滝二といった
春の上位組あたりが対抗、と見ます。


 以上、今大会のご勝手展望でした。

 今大会も楽しみにしたいし、
良い大会になってほしいと思います。


 時系列は戻って、今春の新しい地区割からの
新しい大会、とても上手くいってたと思います。
 いろいろな目新しい所が見られましたし、
こっちの方が、見てる方としては、面白さが
大きかったです(^-^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月25日~7月8日、ローソンでまどかマギカフェア

 本日、6月25日~7月8日まで、ローソンでまどかマギカのフェアも開催!
新作映画タイトル決まったみたいですね~。

 対象のお菓子二つを買うと、メモ帳が貰える、というものです。
メモ帳2種類で、なくなり次第終了です。

 銀魂に気がいってて、こちらはローソンからの
ダイレクトメールで知りました(;^^)。
 今、書いてるのが25日の夜なので、
俺は、明日、見に行ってみます。


Cocolog130628madomagi1 Cocolog130628madomagi2
 双方揃えてみました(^-^)。中も絵が入っています。
対象商品のプリングルスを置いてあるところに
これらのメモ帳も置いてあります。
 まぁ、良い感じですわ。

 映画本番も楽しみにしたいですね(^-^)。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローソンで銀魂キャンペーン開催中


 今夏、7月6日から劇場版が上映される銀魂の
キャンペーンが、ローソンで開催中です。

Cocolog130623lowsongintama1
 クリアファイルは5種類。いずれも良い感じです(^-^)。

Cocolog130623lowsongintama2
 お菓子は、これだけ見つかりました。
 神楽の酢こんぶはナイスw。
 ベビースターは、味はそこそこでしたが、モゴモゴして
食べにくかったです;。やっぱ細かい方が良いですね(;^^)。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごっちリズム近況@130616

Cocolog130616tamariz
 たまにカードを使ってみよう、と思って
チームを組んで、ガチでやってみたら、
20万点突破とか、びっくりしましたw。
 改めて、ちゃんとたまリズを遊んでみたいと
思いました。


 これも改めて感じたことですが、やはり、カードゲームですねー。
 1弾のときは、しばらく、当たったカードを通して
やってましたが、2弾からは、まめっちとたまごっち本体から来た
たまごっち、というパターンが中心なので、
その辺の勘が狂うというかなんというか(;^^)。

 ガチで遊ぶ場合は、キーアイテムを諦めないと
行けないですが、(”むずかしい”を選ばないといけないので)
まぁ、ゲームをしっかり遊ぶ、
ということで割り切って楽しみたいですね。


 ふと気付きましたが、スコアランキングのスコアは、
一定期間で消えていくみたいです。
 これをプレイした筐体のランキングでは、今、
この画像のスコアの2位の方(スペイシーetcふくしょくかメンバー)
は表示されていないので・・・。
 こういうシステムなら、あるていど遠慮なくガチでやっても
ランキングが固まったり・・・しない・・・かな(;^^)?



 3弾の貰えるゲーム(Ps)のアイテムは、
一通りもらうことができました( ´∀`)。
  カードは、あとは、ピアニとふりふりのたまレア2枚だけです。
 ノーマルが集まってくれただけよかったですわ。

Cocolog130607tamarizyumecan
 それと、先日、オークションでゆめキャンノーマルが
やっと手に入り、1弾がようやく全部集まりました(゚∀゚)。
 何気にたまリズの筐体からカードが出るシリーズで
コンプできたのは初めてです。
 あとは、3弾の上記2枚と、2弾の台東くんレアが無い、
という感じです。
 まぁ、弾が過ぎても、オークションで入手できるチャンスは
結構あるので、その辺に頼りつつ、もうちょいのんびりいきたいな、
と思います( ´∀`)。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごっちアイカツ、ついにゲーム上で本格コラボ!

 今日は、たまごっちPsに使う事ができる、たまデコピアスの
アイカツverが発売されました。俺もGETしました( ´∀`)。
 できれば、たまごっちPsのセットを買いたいな、とも考えてたのですが、
おとなしくピアスだけにしときました。

Cocolog130615tamagotchiaikatsu1
 早速つけて、ちょこちょこさわってみましたが、アイカツを知っていたら、
結構ボリュームがあって楽しめるものだと思います。
 アイテムはエンジェリーベアーにアイカツフォン、服にスターライト学園の
制服がきてますし、おでかけ先では、各キャラのメッセージが見られて、
ちゃんとかえでや美月までカバーされてる点など、結構ばっちりです。


Cocolog1312psaikatsuset
 後日追記。別の記事でも少し書きましたが、
結局、アイカツセットも入手しましたw。
 まわりがピンクで、画面のまわりが白、というかんじですね。

 もちろん、付いているピアスは、セットのものも、
ピアスだけで売ってるものも、同じ内容です。


 さて、ここで少し、基本的なことを。

 たまデコピアスシリーズの基本である、ピアスとPs本体との
リンクの仕方ですが、アイコンの一番右のハートマークのアイコン、
つまり、通信のアイコンの中の”たまデコピアス”を
えらんでリンクします。
 なお、2つのPsでひとつのピアス、というのは、
できません。(最初にリンクしていた方のリンクを
消さないといけないためです。)

 話はアイカツピアスの事に戻ります。

 ミニゲームは”アピールチャンス”。てっきり”エンジェルアロー”だと
思ってましたw。
 iDLのプリンセススペイシーverのまめっちを的にしたダーツの
ゲームと同じく、上下に動いて、障害物をよけて、3つの的に
矢を当てるのを15回繰り返すものです。
 プリンセススペイシーの方は、後半、障害物が2つ
(ピポスペ+アカスペ)になるのですが、
こちらは、ずっと風船ひとつだけ・・・
・・・なのですが、その風船の当たり判定が大きめで、
ちょっと下手こいたら、風船に当たってしまう、という、
困ったむずかしさになっています;。何度即死したことかorz。
 でも、風船の下の方(風船が上に行ったとき)は、
割と狙いやすいです。個人的にオススメ。


 育てるキャラについては、とりあえず、今は、
ちょうどメスがいるので、いちごちゃんっちを目指して
育てています( ´∀`)。

 育て方は、同梱のリフィルにも書いてますが、一応・・・。

 メスのたまごっちの3番目の形態(ねおっち・のこぼっち)
の時に、下記のことをしてみてください。

★いちごちゃんっちにする
・・・レストランで”のりべん”を3回たべる

★あおいちゃんっちにする
・・・たまデパで、”アイカツフォン”(おどうぐ)を買って、
3回使う

★らんちゃんっちにする
・・・ゲームセンターで、”アピールチャンス”のゲームを
3回クリアする


 この3人の好きなもの(たまピースがもらえるもの)も
リフィルにのってる分だけ書いときます。

★いちごちゃんっち・・・のりべん(レストランのごはん)、
            ドリームベレー(たまもりショップ・アクセサリー)
            エンジェリーベア(たまデパ・おどうぐ)

★あおいちゃんっち・・・アイカツフォン(たまデパ・おどうぐ)
             ★ライトせいふく(たまもりショップ・ようふく)
             カラオケ(たまデパ・おどうぐ)

★らんちゃんっち・・・★ライトせいふく(たまもりショップ・ようふく)
           おしゃれメガネ(たまもちショップ・アクセサリー)
           カチンコ(たまデパ・おどうぐ)


 他にも好きなものがあるかもしれません。
いろいろと、ためしてみるのもいいかもしれませんね(^-^)。




 さて、おまけのカードも、ドリームタウンをイメージしたアクセ、
ということで、なかなか良い感じですね(^-^)。
Cocolog130616aikatsu
 使ってきました。いっくよぉ~!

 多分、ですが、このカードを使ってアイカツをプレイ
すると、マイルームの小物で、まめっちのぬいぐるみが
解禁されるみたいです。全然考えてもなかったので
びっくりうれしかったです(^-^)。

 ここまできたら、5弾にでも、ゆめキラのアイドル衣装のような、
たまごっちコーデがあったらもっと良かったかなぁ、
とも思います(;^^)。


 以上、たまデコピアスのお話でした。



Cocolog130615tamagotchiaikatsu2
 そして、13日に新シリーズの5弾が始まった
アイカツのゲームの方に、たまごっちが初登場!
ファッションショーの1ステージめになります。

 曲とステージは、さくらの所(ブルーミング?)です。
 曲も、たまごっち関係やったら良かったなぁ、と思ったし、
ステージ内にたまごっちがでてくる、なんてことも
あったら良かったなぁ・・・と思いました。

Cocolog130615tamagotchiaikatsu3
 クリア後には、ステージ選択と同じ絵ですが、
ゆめキラが一緒に登場します。
 よくみたら背景がたまごっちリズムの
パレードのステージですね(^-^)。

 最初の最初のステージですが、先日発売の
エンジェリーシュガーのカードセットにあった
オーロラキスコーデで全力でいきました(笑)。

Cocolog130620tamarizichigochan
 後日、無事にいちごちゃんっちになってから、
たまごっちリズムにも連れて行きましたが、
どうも、個別データがないみたいで、
キャラの名前が”たまごっち”になっていました。
 ありゃりゃ;。




 ついでに前のアイカツの記事で書いてなかったので
俺のキャラの紹介を。ゆめみ、と言います。(マイルームへのリンク

 元ネタは、やはり、ゆめみっちです(^^)。
男名前も候補にあがりましたが、たまリズみたいに
”だれか”とか差別されたらいややなぁ('A`)と思ったのと、
やはり女アイドルなんですから、女名前でしょう、と思いまして。

Cocolog130615aikatsu1
 先日、新作の5弾が稼働直前の6月10日という
閑散期ですが;、県別のデイリーランキング入りできました。
 装備は、先日、カードショップで、結構手ごろな
お値段であったので買い集めた、おなじみのゴスマジックコーデ。
 マルチカラーコーデでこんだけ出せたら良かったですが(;^^)。


 以上、たまごっちアイカツのコラボ、な内容の記事でした。
今後も、両方とも、良い感じにたのしんでいきたいと思います。


 あと、最後に、たまデコピアスについて、新しいネタの事を。

 たまデコピアス サンリオキャラクターズmixチェンジ
という、たまごっちがサンリオキャラの格好をするような感じの
内容のピアスが7月に発売されるようです。
 たまごっち新聞の7月号によれば、20日発売みたいです。
ゆめみるチェンジリボン、という変身系の新作ピアスも
一緒に発売です。
 すげぇなぁ・・・サンリオさん。エヴァとのコラボも先日見かけましたし、
しまいにポケモンとかともやってしまいそうな勢いです(;^^)。

 それと、まだ明らかな事はわかりませんが、
少女マンガの”ちゃお”にまつわるたまデコピアスも出るとか何とか・・・。
 やー、ここに来て、たまごっちのなかなかの斜め上っぷりに
びっくりしてますww。ここねっちかカノンっち来い!(笑)


(追記)
 ちゃおピアス、明らかになってきました!
ちゃおのオンラインショップ、たまデパオンラインショップ、
たまごっちデパート(東京・名古屋)、
ちゃおサマーフェスティバル(神戸・横浜)にて、
数量限定で発売、とのことです。
 発売日は7月20日ですが、予約は3日からなので、
もう予約できます(^^)。

 俺は・・・今の所、ちゃおフェスで買おうかしらん、と
考え中です。


 今、発売中のちゃおの8月号に、キャラ等、
くわしくのってるようです。
 まさか、マジで”ここねっち”が来るとはwww。
カノンっちじゃないけど、”そうしっち”も来ましたしw。

 あとは、みいこっちがいたら文句なしでしたし、
人気作品の”にじいろプリズムガール”から、
にじかっちがいなかったのは、ちょっと意外でしたかな。


 最後に、アイカツの記事も含んでるのでこれも。

 ゲーセン版”太鼓の達人(ソライロver)”にて、7月11日から、
アイカツの今のオープニングテーマ”ダイヤモンドハッピー”
を始め、他数曲と一緒に追加されて、プレイできるようになります。
 で、バナパスカードなど、データをセーブできるものを
使ってプレイすると、いちごの着せ替えがもらえるようです。

Cocolog130705taikokisekae1 Cocolog130705taikokisekae2 Cocolog130705taikokisekae3
 たまごっちでは”ドレミファソライロ”をプレイすると、
まめっちとゆめみっちの着せ替えがもらえますが、
それと同じですね。

 追加されたら久々に俺もプレイしに行きますわ(^-^)。

Cocolog130711taiko1 Cocolog130711taiko2  
 ・・・というわけでやってきました~。
”ダイヤモンドハッピー”クリアで星宮いちごのきせかえゲットです。
 ピンクステージコーデで、周りにカードがついてるのが
こってるなぁ、と思いました。

Cocolog130711taiko3
 また、”おに”に合わせて、太鼓のふちを連打したら
出現する、”裏”譜面もあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

”ドーリィカノン”がドラマに

 先日、やっとこさ”ドーリィカノン”の2巻を買ってきました( ´∀`)。
今、ちびちびと読んでるところです。


 それで、ってことでもないけど、久々にやぶうち優氏の
ブログを見に行ったら、なんと”ドーリィカノン”が
ドラマになる、ということが書かれていました。


 とはいうものの、ちゃおのふろくDVD"ちゃおちゃおTV"での
収録とのことです。

 また、ちゃおの今月号ではルポ漫画も載っているとのことです。

 うーん・・・実写かぁ;。とりあえずびっくりしました。
 個人的には、もうちょい原作が進んでから、
30分枠でアニメでやってほしかったなぁ、と思ってました。
 ”奏四(カノン)=CV沢城みゆき”、
ってところまで勝手にイメージしてますw。


 まぁとりあえず、良い作品なので、良いものになったら
ええな、と思いますし、ゆくゆくは、アニメにもなって欲しいな、
と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »