« たまごっちアイカツ、ついにゲーム上で本格コラボ! | トップページ | ローソンで銀魂キャンペーン開催中 »

たまごっちリズム近況@130616

Cocolog130616tamariz
 たまにカードを使ってみよう、と思って
チームを組んで、ガチでやってみたら、
20万点突破とか、びっくりしましたw。
 改めて、ちゃんとたまリズを遊んでみたいと
思いました。


 これも改めて感じたことですが、やはり、カードゲームですねー。
 1弾のときは、しばらく、当たったカードを通して
やってましたが、2弾からは、まめっちとたまごっち本体から来た
たまごっち、というパターンが中心なので、
その辺の勘が狂うというかなんというか(;^^)。

 ガチで遊ぶ場合は、キーアイテムを諦めないと
行けないですが、(”むずかしい”を選ばないといけないので)
まぁ、ゲームをしっかり遊ぶ、
ということで割り切って楽しみたいですね。


 ふと気付きましたが、スコアランキングのスコアは、
一定期間で消えていくみたいです。
 これをプレイした筐体のランキングでは、今、
この画像のスコアの2位の方(スペイシーetcふくしょくかメンバー)
は表示されていないので・・・。
 こういうシステムなら、あるていど遠慮なくガチでやっても
ランキングが固まったり・・・しない・・・かな(;^^)?



 3弾の貰えるゲーム(Ps)のアイテムは、
一通りもらうことができました( ´∀`)。
  カードは、あとは、ピアニとふりふりのたまレア2枚だけです。
 ノーマルが集まってくれただけよかったですわ。

Cocolog130607tamarizyumecan
 それと、先日、オークションでゆめキャンノーマルが
やっと手に入り、1弾がようやく全部集まりました(゚∀゚)。
 何気にたまリズの筐体からカードが出るシリーズで
コンプできたのは初めてです。
 あとは、3弾の上記2枚と、2弾の台東くんレアが無い、
という感じです。
 まぁ、弾が過ぎても、オークションで入手できるチャンスは
結構あるので、その辺に頼りつつ、もうちょいのんびりいきたいな、
と思います( ´∀`)。



|

« たまごっちアイカツ、ついにゲーム上で本格コラボ! | トップページ | ローソンで銀魂キャンペーン開催中 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/52062392

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちリズム近況@130616:

« たまごっちアイカツ、ついにゲーム上で本格コラボ! | トップページ | ローソンで銀魂キャンペーン開催中 »