« たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました | トップページ | アイカツ!プレイしてます »

それってくちぱっち・グッズ発売中


 ”たまごっち”一(いち)の和み系(俺調べw)の彼、くちぱっちの
独自のショートアニメ作品、”それってくちぱっち”の
グッズを、大阪・梅田のキディランドで見つけました。
 売り場はくちぱっち尽くしでなかなか良い感じでしたw。

Cocolog130512sorekuchi1
 ”それってくちぱっち”の品物を買ったら、
シールが貰える、とのことで、鉛筆と自由帳を買ってきました。
 かわええわくちぱっちw。

Cocolog130512sorekuchi2 Cocolog130512sorekuchi3
 今回買った鉛筆2種類のうちの1種類が
特にむっちゃツボでしたw。


 もっといろいろと展開していったら良いですね(^-^)♪

|

« たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました | トップページ | アイカツ!プレイしてます »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51670063

この記事へのトラックバック一覧です: それってくちぱっち・グッズ発売中:

« たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました | トップページ | アイカツ!プレイしてます »