« ちゃおシールコレクション | トップページ | けいおんの”放課後リズムタイム”をプレイしました »

氷菓ウエハース

Cocolog130504hyouka1
 ラノベ、アニメ、漫画などで人気の作品”氷菓”の
カード付きウエハースをローソンで見つけたので
お買い上げしてみました。

 ごく最近、存在する、ということは知っていたのですが、
売ってたのを見たのは初めてでした。
 会報の表紙をパッケージに持ってきたのは、
この作品らしいなぁ、と思いました。

Cocolog130504hyouka2
 裏は他のカード付きウエハース同様、リストが載ってます。


 Cocolog130504hyouka3
 カードとチョコウエハース。”千反田千反田千反田千反田
えるえるえるえる”と心の中で唱えながら開封したら、
まじで千反田さんが出てきてくれて満足しました(笑)。
 もうひとつも摩耶花、ということで、なかなかの引きです(^-^)。


 カードは、クリアプラスティックカードになっています。


 ウエハースはチョコ、ということで、
初代ビックリマンを滑らかに、ソフトにしたような感じの
味わいでした。・・・今では分かりにくい例えですけど;。


|

« ちゃおシールコレクション | トップページ | けいおんの”放課後リズムタイム”をプレイしました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51492648

この記事へのトラックバック一覧です: 氷菓ウエハース:

« ちゃおシールコレクション | トップページ | けいおんの”放課後リズムタイム”をプレイしました »