« アイカツ!プレイしてます | トップページ | くまのぬいぐるみ »

アイカツにドキプリのレジーナ?(違います;)

 や、実際いるわけじゃないです;。

Cocolog130523ikatsu1
 でも、3弾プレミアムレアのマルチカラー装備
(もちろんアクセサリーなし)をしたいちごと
”ドキドキプリキュア”で最近登場したレジーナが
ぱっと見、似てるなぁ、と思いましてw。

 以上、本題ここまでです。


 いちごと言えば、今週の”やはり俺の青春ラブコメは間違っている”
というアニメで、いちご役の声優の諸星すみれさんが
ゲストキャラながら、声の出演をしてらっしゃいました。
 次回までは、とりあえずでてくるキャラです。

 ”アイカツ”だけの人かなぁ、と、根拠なしに思ってたので、
このアニメで名前見たときは”おおっ”と思いました。
 上手い人だと思ってるので、今後も活躍を期待したいです(^-^)。


|

« アイカツ!プレイしてます | トップページ | くまのぬいぐるみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51735845

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツにドキプリのレジーナ?(違います;):

« アイカツ!プレイしてます | トップページ | くまのぬいぐるみ »