« たまごっちiDL・15thverのだいおうのしろ | トップページ | それってくちぱっち・グッズ発売中 »

たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました

   もうふた月ぐらい前の話になりますが;、
かねてよりプレイしていた、たまごっちiDLの15thverで、
32人全員とたまともになることができました!

Cocolog130313meitanteikiki
 最後は、レアな血筋にいた、ききっちでした。
姿は、いどうとしょかんで変身した”めいたんていキキ”
なのですが。
 このレア血筋を出すのが運任せで大変で、
今回も、他が集まってからふた月ぐらいかかっていたと
思います。
 それだけに、この子の育成はドキドキもんでした。
無事にききっちになってくれたのを見た時は、
嬉しくもあり、ホッとしましたわ。


 32人のたまとも達と、その成長過程のキャラ達の
画像をざーっと貼っときます。

<男の子>

Cocolog13050515thman1
ヒュルっち→ダイヤっち・あひるくっち
パンツっち→あひるくっち・たまっち

Cocolog13050515thkujyakutchi
ダイヤっち・あひるくっち→くじゃくっち↓
Cocolog13050515thmametchi  Cocolog13050515thotogitchi  Cocolog13050515thherotchi          
Cocolog13050515thgozarutchi
まめっち・おとぎっち・ヒーローっち・ござるっち


Cocolog13050515thsunnytchi
ダイヤっち・あひるくっち→さにーっち↓
Cocolog13050515thmystertchi Cocolog13050515thsunopotchi Cocolog13050515thnonopotchi
Cocolog13050515thspacytchi
マイスターっち・すのぽっち・ののぽっち・スペイシーっち


Cocolog13050515thyoungoyajitchi 
たまっち→やんぐおやじっち↓
Cocolog13050515thkuromametchi  Cocolog13050515thkuchipatchi  Cocolog13050515thkikitchi
Cocolog13050515thguriguritchi  Cocolog13050515thoyajitchi
くろまめっち・くちぱっち・ききっち・ぐりぐりっち・おやじっち



通信関係の進化系
くじゃくっち・さにーっち・やんぐおやじっち↓
Cocolog13050515thakahanatchi  Cocolog13050515thtamahikooji
アカハナっち・たまひこおうじ




<女の子>
Cocolog13050515thwomen1
まるっち→ユーホっち・くさっち
めめぷっち→くさっち・とろろっち

Cocolog13050515thmoltchi
ユーホっち・くさっち→モルっち↓
Cocolog13050515thlovlytchi  Cocolog13050515thhimetchi  Cocolog13050515thantoinettchi
Cocolog13050515thflowertchi  Cocolog13050515thmadonnatchi
ラブリっち・ひめっち・あんとわねっち・ふらわっち・マドンナっち


Cocolog13050515thmikadukitchi
ゆーほっち・くさっち→みかづきっち↓
Cocolog13050515thmelodytchi  Cocolog13050515thmimitchi Cocolog13050515thtyamametchi
Cocolog13050515thmemetchi Cocolog13050515thmakiko
メロディっち・みみっち・ちゃまめっち・めめっち・まきこ


(ぷりんっち画像見当たらずorz)
とろろっち→ぷりんっち↓
Cocolog13050515thmoriritchi  Cocolog13050515thgiragiratchi Cocolog13050515thwatawatatchi
Cocolog13050515thmomotchi Cocolog13050515thshigurehimetchi
もりりっち・ギラギラっち・わたわたっち・ももっち・しぐれひめっち


通信関係の進化系
モルっち・みかづきっち・ぷりんっち↓
Cocolog13050515thracequeentchi  Cocolog13050515thtamakohime
レースクィーンっち・たまこひめ

 以上たまとも32人始め、途中の進化キャラを合わせて
載せてみました。
 もりりっちの他の変身可能キャラは、変身姿で
たまとも達成にしました。



 現在も15thもプレイ続行中です。
次は、もりりっちの変身後をたまともてちょうに
のせることが目的です。
 レア血筋なので、また長期線が予想されますが、
その分、またぼちぼちと楽しんで行きたいと思います( ´∀`)。



 他のたまごっちの近況も書いとくと、
プリンセススペイシーの方は、まぁ、半分ぐらいというところ。
先日、やっとこさ、ともみとご対面できました。
 メスの方のレア血筋が良くでてくれるのが大助かりです。
オスの方のレア血筋が本気で出てくれませんorz。
 そんな中、こないだ、やっとこさ初登場してくれて、
あかスペっちができて喜んでたところです。




 Psの方は、今、出来る範囲では、メスが今育てている
ちょうちょっちで終了。何気にオスが出にくいので
オスがちょっとたまってるところです。
 たまごっちが3台以上ないと出来ない分は、
また、新しいたまごっちをゲットできるような状況に
なってから、だと思います。
 Psでは、できることを全部やってから、たまデコピアスで
遊ぼう、と思っています。たまともてちょうに載らないのが
残念で仕方ないですねぇ(´・ω・`)。


 以上、遅くなりましたが、記念に記事にしときます。


 32人全員とたまもりになったら行ける”だいおうのしろ”に
ついては、この下の記事になりますが、
別記事にしておきます。


 これからも、マイペースに楽しんでいって、
プリンセススペイシーでも、Psでも、
たまともコンプをしたいなぁ、と思っています( ´∀`)。



 



 あとはおまけというかなんというか;。

 ”イナズマイレブン”のアニメを見ていて知ってる
人向けになります;。
 たまリズで、同じ声優さんつながりでチームを
組んだ、というお話です。

 15thのラストがききっちだった記念に、
たまリズで、”イナズマイレブン”キャラとの共通の声優さんの
メンバーでプレイしときましたw。

Cocolog130313tamarizinaire1
 左から、染岡・円堂・栗松・秋・虎丸ですw。
あ、ききっちは映画版の声でお願いします。


 っと、だがしかし、これで終わりではないのです。

Cocolog130313tamarizinaire2
 そう、ロボメカっち先生のいるロボット科でプレイすることで、
雷門のミスター実況・角馬くんも加わり、
フルメンバー、ということになるのです( ´∀`)。
 ちなみに先生は、こくばんっち先生も良い感じです。
なんてったって土門です(^^)。


 以上、イナイレとの声合わせ(?)ネタでしたw。

|

« たまごっちiDL・15thverのだいおうのしろ | トップページ | それってくちぱっち・グッズ発売中 »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51577633

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました:

« たまごっちiDL・15thverのだいおうのしろ | トップページ | それってくちぱっち・グッズ発売中 »