« けいおんの”放課後リズムタイム”をプレイしました | トップページ | たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました »

たまごっちiDL・15thverのだいおうのしろ

 ここでは、たまごっちiDLの15thヴァージョンで、
32人全員とたまともになったら行けるようになる
だいおうのしろでの事を画像を中心に書いていきます。
 ネタバレ要素ばかりなので、この記事を見る際は
ご留意、ご了承くださいm(__)m。

 なお、この模様はyoutubeに動画も投稿しているので、
よかったら見てやってください。

 あと、初めて行った時点で、だいぶ画像が足りなかったので、
キャラがききっちの分と、先日撮ったののぽっちの分で
混ざっています。











Cocolog13031315thdaiounoshiro0
 32人たまともを達成すると、
行き先に”だいおうのしろ”が追加されます。
 最終形態になったら、いつでも行けるようになっています。



Cocolog13031315thdaiounoshiro1 Cocolog13031315thdaiounoshiro2 Cocolog13031315thdaiounoshiro3
Cocolog13031315thdaiounoshiro4
 行ってみるとケーキや花火などで
盛大にお祝いしてくれます( ´∀`)。


 Cocolog13031315thdaiounoshiro5 Cocolog13031315thdaiounoshiro6 Cocolog13031315thdaiounoshiro7
 宴もたけなわ、最後に記念写真を撮ってくれます。
見ることができた分は、保存すると、記念写真の所に
保存されます。
 俺が見たのはこの6種類でした。

Cocolog13031315thed1
・全員集合-1
Cocolog13031315thed2
・全員集合-2


Cocolog13031315thed3 Cocolog13031315thed4

Cocolog13031315thed5
・みみっちの他は、レアな血筋のキャラ達。


Cocolog13031315thed6
・TAMAX TVや移動図書館で変身した姿と、
うらまめタウンのうらキャラ達。



 うーん、たまごっちらしいエンディングやなぁ、と
思います(^-^)。スタッフロールなどはないけど、
十分、”やったぜ!”と思う事ができました( ´∀`)。


|

« けいおんの”放課後リズムタイム”をプレイしました | トップページ | たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました »

たまごっち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51577431

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちiDL・15thverのだいおうのしろ:

« けいおんの”放課後リズムタイム”をプレイしました | トップページ | たまごっちiDL・15thverで、32人全員とたまともになりました »