« アルストロメリア | トップページ | たまごっちPsステーションが6月1日から夏ヴァージョンに »

BEMANI学園の猛者達とズッ友!

 さて、前の記事で、名曲のモデルを愛でた余韻に、
もう一つ音ゲーネタを。

Cocolog130528bemanigakuen1
 ”BEMANI学園”にて、20人の”生徒”みんなと
”ズッ友”になることができました( ´∀`)♪
 ひああ、大したメンツな生徒たちですわw。

Cocolog130528bemanigakuen3
 後で校舎裏に呼び出しくらいましたw。
兄貴たちが・・・やさしく・・・してくれたんだぜ・・・。


Cocolog130528bemanigakuen2
 要するに、コナミ音ゲー全般とQMAまで巻き込んだ
ここ2年、毎年開催されている、曲解禁おまつり的イベント
なのです。


 このイベントでの解禁曲達で一番好き、
というのは決め切れず、とりあえず、ベスト3は、
”STLUTI”(ストゥルティ、ラテン語で”愚か者”)、
”創世ノート”、
”お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。”
という曲達になりました。おっこめ・・・おいひ(*´∀`)v

 これらの曲を始め、全曲10曲全て良い曲ばかりだったので、
アルバムも予約しました( ´∀`)。


 あとは、”部活”の方。ダンエボ部のDaisukeさんと
仲良くなれるように、ぼちぼちでも、やっていきたいです(^^)。

|

« アルストロメリア | トップページ | たまごっちPsステーションが6月1日から夏ヴァージョンに »

音楽ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51814548

この記事へのトラックバック一覧です: BEMANI学園の猛者達とズッ友!:

« アルストロメリア | トップページ | たまごっちPsステーションが6月1日から夏ヴァージョンに »