« 第85回選抜雑感 | トップページ | 彼女がフラグをおられたら、ラノベ5巻・コミック4巻発売 »

”あの花”とコーヒー牛乳のコラボ

Cocolog130406anohana1 Cocolog130406anohana2
 アニメ”あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない”と
雪印のコーヒーのコラボキャンペーンがされていました。
 スーパーで売ってたのをふと見つけてお買い上げ。

Cocolog130414anohana
 後日追記。
 1000mlパックだと、側面にもイラストがつきます。

Cocolog130426anohanachirashi
 また後日追記。応募用台紙もありました。


 ”あの花”も劇場版ですかー。観たいなぁ・・・。
本編は、まだ見たことがないので、まずは本編を観たいです。
 主人公たちの立場はリトバスに似てる感じみたいですが、
独特な感じがとても良さげだと思っています。


 リトバス、といえば、ヒロインのめんまがクドに見えて
仕方が無い時があります(;^^)。

|

« 第85回選抜雑感 | トップページ | 彼女がフラグをおられたら、ラノベ5巻・コミック4巻発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51123138

この記事へのトラックバック一覧です: ”あの花”とコーヒー牛乳のコラボ:

« 第85回選抜雑感 | トップページ | 彼女がフラグをおられたら、ラノベ5巻・コミック4巻発売 »