« ”あの花”とコーヒー牛乳のコラボ | トップページ | 今年の桜@2013 »

彼女がフラグをおられたら、ラノベ5巻・コミック4巻発売

Cocolog130406gaorare1
 ”がをられ”こと、”彼女がフラグをおられたら”の
小説、コミックの新刊が先日発売されました。


 俺も他の本を買いに来た時に店頭で見て気付いて
特典狙いでゲーマーズでお買い上げしときました。
 とらのあなの特典も良さげだったのですが・・・。

 Cocolog130406gaorare2
 特典はこんな感じでした。どれの特典がどれだか、よくわかってません;。
(もちろん手前の白い携帯ゲーム機は特典と違いますw)
 ラノベとコミックと同時購入の3種類の特典です。
 ショートストーリー付きブックカバーに
鳴のイラスト(これはコミック特典)、それに
ショート漫画とショートストーリーが付いてきてくれました。
 ストーリーに書かれて気づきましたが、
凛の制服姿って今までなかったんですね;。
 基本、道着である”リトバス”の謙吾みたいな感じですネ(^^)。

 コミックの方は、前々巻のラノベの後の方から。
前から思ってましたが、凪庵氏のお菊姉は可愛らしさ
最強ですわ。
 ラノベの方は、まだ前作も読み切れてませんが;、
まぁ、ぼちぼち読んでいきたいと思います。

 また、両方の応募券でのキャンペーンは今回もあります。
応募受付は6月末までです。

|

« ”あの花”とコーヒー牛乳のコラボ | トップページ | 今年の桜@2013 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/51123530

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女がフラグをおられたら、ラノベ5巻・コミック4巻発売:

« ”あの花”とコーヒー牛乳のコラボ | トップページ | 今年の桜@2013 »